不機嫌なココ姫


先週の日曜日の話。

うちの母と姉がこちらにくることになり、

当初はうちに泊まる予定だったのですが

せっかくだからどこかに泊まりたいという母の希望で

コッタンはペットホテルに。

日曜の9:00にペットホテルに預け、月曜の夕方に迎えに行きました。

それからしばらくこんな感じ。

COCO+002_convert_20100621222437.jpg 

なんか視線は感じるけれど、遠巻きに私を見る日が・・・・

COCO+003_convert_20100621222547.jpg 

『ココをおいていきやがって・・・・・』

ごめんね、ばぁばがミッキーさんの近くに泊まりたいって言うから・・・

COCO+001_convert_20100621223219.jpg 

『ココだってばぁばに逢いたかったのに・・・・・』

そうだね。ココもばぁば大好きだもんね。

でもばぁばココのおかげでとっても楽しかったって

ココ、ありがとうって言ってたよ??

COCO+005_convert_20100621222713.jpg 

『本当??ココのおかげ???ばぁばそういってた??』

うん、言ってたよ

COCO+004_convert_20100621222617.jpg 

『ココのおかげ・・・ココのおかげ・・・・・・』



ね、砂肝ちゃんも買ってきたしココ機嫌直して??



・・・・ということで砂肝を買ってきた日から

いつものココすけに戻ったのでした・・・・

COCO_convert_20100621225134.jpg 

 『砂肝うまうま




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪






COCO+007_convert_20100621222743.jpg 

『美沙~~~、これな~~に~~~????

ミッキーさんのとこだけじゃなかったの~~???』




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お母様と妹さんがいらして、TDLのホテルに泊まったんですか~
なんか、ステキ~v-344

それにしても、ココたん。。
よっぽど寂しかったんでしょうかね?
でも、砂肝ちゃんで、元気が戻った?
もう大丈夫?

鳩サブレー
どこ行って来たのかな?

わたし、コッたんの、 おでこ ツボだわ~v-352
かわいすぎますv-378

ココチャンのイジイジ可愛いわ~
ココチャンにして見たら精一杯のイジイジなのよねぇ~v-239

頑張ったんだものね!!砂肝貰えて良かったね

鳩サブレ・・・はぁ~??

まぁ~ココチャンの機嫌も治ったし良かったですね
美沙さん

お母さんとのお話も沢山出来ましたか??

☆パールママさんへ☆

はい、母とがきておりました(笑)
日曜日の早朝こちらにつき、日曜日は鎌倉へ。(これがメインだったんです)
でそのまま舞浜に移動し、お泊りでした。

ホテルの帰り、あめだったのでお散歩しながら帰ってこれなかったのが不服だったのかしら・・・
砂肝あげた日から、、どんだけ広く体の面積を私に密着できるのか???くらいペタ~~ンとひっついて寝るようになりました(苦笑)

ココのおでこ、なんか前にも言ってくれましたよね??
なんか違う????

☆あずきママさんへ☆

初日が鎌倉だったので『鳩サブレ』。
ココが食べられるわけではないんですけどね(笑)

母・姉とは夜イクスピアリ内の和食やさんで日本酒呑みながらたのしいひと時をすごしましたよ♪♪♪
ココはホテルに泊まり、、一緒にトリミングもしてもらったのでだいぶスッキリンコになったでしょ???
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR