昼休みの再会。

平日のお昼。

晴れていれば家に帰ってココと一緒にお昼を食べておりますが、帰れない日ももちろんあるので昼下がりの帰宅時の歓迎はそりゃあ熱烈です(笑)



落ち着かせるためにお外に出すと
満面の笑みを浮かべながら何度も振り返るココ。
(これは笑ってませんが 笑)

『お留守番頑張ったえらい子ちゃんは誰かな~?』

の言葉をかけると



この通りσ(^_^;
跳んでまいります。



そうそう、朝出かけるときに
『お家はこっちゃんに任せたからね』
と声をかけて出てくるので
ココは私の留守中しっかりお家を守ってくれているようです。

しかし昼休みも時間が限られてるのでゆっくり散歩とはいかず



近くでマンション建設中なので
その音にビビり



いいタイミングでUターン( ´艸`)

また夜帰ってきたらゆっくりお散歩しようね。



は、はい。
呑まずに帰ってくるよう
善処いたします。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時帰宅する美沙さんはエライな~って思うよ。
コッたんは幸せ者だ。

私は職場が近くても、きっと昼休みには帰らない(爆)

☆パールママさんへ☆

夜呑み行っちゃうこともあるので帰れるときはねσ(^_^;
でもこれから暑くなったら無理だな~。
会社まで長い坂上らなきゃいけないんだよ(>_< )
今年は何月まで頑張れることか……

No title

美沙さん、偉いね!!
お昼休みに、お散歩に行ってあげて♪
こっちゃん、大喜びだね(*^_^*)
所で、飲みに行く日は、週に何日ですか~(^ー^)ノ
美沙さんは、楽しい呑み方なんだろうな~♪

☆クローバーの愛さんへ☆

お散歩って言ってもほんとに10~20Mくらいですよ(笑)
少しお外に出すだけでも気分が変わるみたいです(*´▽`*)
飲みに行くのですか(◎-◎;)ドキッ!!
本当バラバラですが先週は2日ほど。
自分から誘うことはほとんどなく、誘われたら行く感じです。←ちょっとした言い訳(笑)

No title

職場が近いっていいですよね
安心だし…
私も近かったら昼ごはんは食べに帰りたいけれど
きっと一時帰宅したらもう職場に戻るのが嫌になりそう(笑)
ココちゃんもきっと時間がわかって期待して待っているのかな?

☆Club Thomasの母さんへ☆

コメントありがとうございます(*´▽`*)
そうなんですよね、一年半前に引っ越すときもお昼に帰れる場所を第一に選びました。
3.11のときにすぐ家に帰ってココを会社に連れて行けたことが大きくて。
ココも帰ってくるかな?どうかな?みたいな感じで待ってるのかな?
昔はお昼帰るまで大好きなグリニーズをとって待ってたり、お昼帰れないときは夜までとってたりしてました。
夜までとっていたときは若干私を睨みながら食べてましたよ(笑)

No title

美沙さーん、いただいたお菓子のアップさせていただくにあたり、ちょいとココたん、お借りしました~(^^)

お昼の散歩はココたんの体内スケジュールにバッチリ組み込まれているから、暑くても寒くても、雨が降っても槍が降っても、坂道登ってガンバルノダー。。。けど、夏は暑くて散歩は大変なので、お風呂でプールの時間♪♪

☆703△さん☆

ココの体内時計、毎年夏に狂いまくりかと思われますσ(^_^;
703△さん、夏場の坂道だけお願いしていいですかね?笑

っていうか、会社で703△さんのブログ見て笑いこらえるの、必死だったよ~(>_< )
『これは703家で~』でわかるかと思ったんだけど説明足りなかったか(笑)

私の中で703△さんはしっかりしてるイメージだったんだけど間違いなく天然だよね( ´艸`)

No title

ココ姫はお留守番できてエライねー。
再会は嬉しくてたまらないのねー。
きちんと出迎えてくれるなら、
帰るの楽しみになるね。
寄り道禁止がいいよ(*^^*)

☆bruxaさんへ☆

ポンはお留守番できるようになった??
寄り道は少なくなったよ~!!
あのころは週の半分は歌舞伎町で朝までだったもの(笑)
でもさ、昼は雨なら帰れないし暑すぎても無理だし、仕事の状況でも無理なときがあるから、帰れるときはできるだけ帰るようにしてる。
でも久々遊びたいね~♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR