こったんのお腹。

どもども、お久しぶりです。

本日はココのお腹の秘密を。

推定9歳のココすけ。
ここ数年でお腹の様子も変わってまいりました。



まるであかたんがいるみたい。
こんな体勢でいると、美沙にはしっかりココの赤子が見えるようですよ( ̄∇ ̄)



乳やり大変だね~(笑)
そんな調子なので、このお洋服入らないかな~?と思いながら着せてみると…



あれれ?
ココお腹ひっこんだ??
お腹にいた赤ちゃんどこに行ったの??



産んだのか。
っていつの間に??



ん?じゃなくてあかちゃんは?



なんでよ~~。
一緒に子育てしようよ~~。
美沙もあかたん見たい。



こったん、今から産もうとしてるのは
あかたんじゃないよね??

と、冗談はさておき…(長すぎる美沙ココ劇場)

ほんとにこのお洋服、お腹パンパンで入らないかとおもったわりには
スッキリ着こなせまして、
ココのお腹はどんな仕組みになっているんだろう?と
不思議に、思った美沙なのでした。

ちなみに
今もお腹を触ると前と変わらず
夢と希望に満ちあふれた
立派なお腹でございます( ´艸`)

こったん、お腹の秘密、教えてよ。



…悪い顔してんな(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと~美沙美沙
最近、妄想の世界に飛ぶこと多くないか~~い??
だいじょぶか~~~~
もどってこーい(笑)

コッたんの授乳姿のお子たちに爆笑~
でもパルママには、どうしても授乳の姿ではなく
関口宏に見えてしまうのよ~~
はーい、クイズ100人に聞きました~~的な(爆)

コッたんお腹がひっこんだのではなく
全体的に、肉がなくなったのでは??
どっちにしてもうらやますぃ~v-355v-356

No title

きゃはははは(爆)

今、パールママの所でも、大爆笑してきたら~
今度はここでも大爆笑だわぁ~(爆)
美沙美沙、妄想の世界ねppp
ぎゃははは(爆)
あ!
このお洋服?
もしかして、のあ がパピーの時のかしら?
ぎゃ!
うちの のあ はデブ?
こった~ん、妊娠して~(爆)

No title

ココちゃんの秘密を教えて欲しい!!
本に出したら売れるよう~☆
美沙さんも大喜びだと思うけど(^ー^)ノ

☆パールママさんへ☆

え~、だってワンブロってワンの気持ちを推測して成り立ってるから8割妄想じゃない?笑

ココ、体重自体は2kgくらいで変わりないんだけどね。
伸縮自在な体になったのかもww

関口宏!!見える見える~~!!
でも流れ的に
『はい、消えた~~!!』

笑。

☆ぶんちゃんへ☆

そうそう、これノアちゃんのお上がり~~♡
このお洋服私大好きなの♡
一時はパッツンパッツンだったりしたけど、
またいい感じで着れるようになったよ~~(*´▽`*)

ココ、自分のこどもにもガルっ仔になるかしら( ´艸`)

☆クローバーの愛さんへ☆

寝てるだけでお腹ひっこむなら私も教えてほし~~(笑)
お留守番時に密かに腹筋してるとは思えないしねww

本にして売れたらクローバーの愛さん地方に遊びに行きますがな( ̄∇ ̄)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR