雷さまのおな~~り~~。

昨日の午後。



雲行きが怪しくなってきたと思ったら

雷さまがやってきました。

当然ながら家中を逃げまどう我が家の姫。



いちお私の横に筒型ベッドを設置したら

ようやくそこに避難。



入っては出てきてウロウロ…

ま~、なかなか落ち着きませんσ(^_^;

安心するかなと思い
いつも使ってるクッションを入り口におき
しばらくすると
ようやく雷さまの怒りもおさまってきたようで
少し余裕が出てきたココは



…とほんとにその瞬間。


『おいらにおしりペンペンしたのは
どこのどいつだ~~~(*`Д´*)!!!』



とばかりに

ゴロゴロドッカ~~~ン(゚Д゚;)

これにはココも



オイオイ……

え~、いろんな意味で

オイオイ…


かわいそうなんだけど

バッグインしたココの姿に

思わず笑ってしまった

美沙なのでした( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃんって楽しい仔ですね♪
美沙さん似ですね!!(^.^)
とりあえずごめんなさい!ってわかるよ♪ココちゃん♡
笑わしてくれてありがとう(^-^)/

☆クローバーの愛さんへ☆

りんちゃん、みくたんは雷平気ですか?
ココは世界の終わりだ(T^T)くらいの反応になり、守ってあげるから大丈夫、とだっこしても、抱っこしてる間に雷が鳴ると『この役立たず!!』とばかり私の腕からすり抜けていきます(;´Д`)
ココにとっては大変な時間なのですが、バッグイン、笑えるでしょ?( ´艸`)

No title

ココちゃんは、雷、怖いんですね!

実は、あいちゃんは全然平気なんです。
あいを飼い始めたときに住んでたマンションは
線路沿いでけっこううるさかったし、
バルコニーであいをダッコして
「ほら。電車が走ってるよ!」って、見せてたから
大きい音も平気なんだと勝手に思ってます。

リカちゃんは、今の静かなマンションに越してきてから
飼い始めたけど、やっぱり怖がりません。
もともとの性格かもしれないけど、
あいちゃんが「大丈夫だよ!」って教えたからだと
勝手に思ってます(笑)

☆サチさんの旦那さんへ☆

羨ましい!
あいちゃん、リカちゃんは平気なんですね。
うちは雷、花火は当たり前のこと、工事、掃除機、踏切、電車と大きい音全般だめですよ。
あいちゃん、ココにも大丈夫だよ、って教えてくれませんかね~?
どんなに『大丈夫だよ』守ってあげるよだだ抱っこして言っても、抱っこしてるときに雷が鳴ろうもんなら『うそつき!美沙の役立たず!!』とばかりに腕からすり抜けて逃げていきます(・_・、)
雷の前では私、まったく信用されてない模様(T^T)

No title

怖い、怖い、雷怖い。
ココ姫もだめなのね~。
ポンも震えてる。

避難する姿、かわいいね~。
美沙さんと一緒なら守ってくれるね((*゚▽゚*)

☆bruxaさんへ☆

守ってあげようと抱っこするんだけどさ、
抱っこしてるときに雷鳴ると
『この役立たず!』
とばかり逃げていくよ(笑)

ポンもだめなんだね~。
ポン、雷鳴っててもイビキかいて寝てそうなイメージ( ´艸`)

No title

先日は、リカちゃんにお祝いコメントをいただき、ありがとうございました。

ココちゃん、うるさい音、全部ダメなんですね。
そういえば、リカは、掃除機はダメなんですよ~。
うちの掃除機、ダイソンなんで、すごくウルサイからかな?

PS.うちのブログからリンクさせていただきいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆サチさんの旦那さんへ☆

おはようございます☆

ココは大きい音全般ダメですね~。
今近所で大きなマンション建設中なんですが、工事の音にビビり、お散歩も『もう帰ろう?そうしよう?』になりますσ(^_^;
サチさんの旦那さん宅はダイソンなんですね。
ダイソン持ってるなんて大尊敬!!
……こんなんいかが?笑

リンク、大歓迎です。
今我が家、PCが使えない(XPなもので(^◇^;))ので
新しいPC到着後、こちらもリンクさせていただきますね(^_-)-☆

☆鍵コメさんへ☆

おはようございます☆

そうなんです、ココは雷が大の苦手。
あちらこちらへ逃げ回り、おかげで雨でもお散歩必要ないくらいの運動量になってますがねσ(^_^;

鍵コメさん宅のかわゆしちゃんに優しく穏やかな時間がこれからもずっとずっと降り注ぎ続けること、心から願ってます☆彡
わざわざコメントありがとうございました。
今後ともよろしくです(*´▽`*)

No title

こんにちは(^^)/
雷って、、、夏のイメージなのに。。。
今年の冬は雷多かったよね~(>_<)
音はしなかったけど…先日も雷注意メールが区から来たよ~(登録してるの)
ココたん、、、がんばれ~雷に負けるなぁ~
リヨンは気にせず爆睡なんだよね~^m^

*Riyon's photo*に足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)

☆リヨンママさんへ☆

ほんとに雷すごいよね~~。
うちは逃げ惑いかたがすごいけど、おちの大家さんちのワンちゃんは怖すぎていろんなものを噛みまくり、お口の中が血だらけになったりしちゃうんだって。
家にいるときならなんとか防げても外出中の突然の雷だとほんとに気が気でなくなっちゃうよね。
リヨンちゃん、姫なのに雷は平気なんだもんね~。
うらやましい限り☆
*Riyon's photo*ものぞきに行くからね~♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR