ココの捜し物。



なにがおかしいの?



ないの?

なにがないの?



よ~く探してみるといいね。

でもきっとないよ。

だって美沙がなくならないように拾っておいたもん。

ほら。



ココ、ぐらぐらしてた前歯が抜けました。


食べやすくなったやん(*´▽`*)

戻してあげてもいいけど

今のほうが食べやすくない?


( ´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ココちゃんにとったら失くした物なんやね♪
こればかりは、返せないもんね (^.^)
ココちゃーん♡
このほうが食べやすいよ~(^o^)
美沙ままの言う通りだよ♪

☆クローバーの愛さんへ☆

こんばんワンッ▽・w・▽

なんか前日からやけに口の周り舐めてるな~、と思って歯磨きの時見てみたら、ぐらついてた歯が90度くらい回転してるような状態で(゚Д゚;)
そ~っと消毒すると落ちました(笑)
間違いなくご飯やおやつ、食べやすくなったかと思われますσ(^_^;

No title

えー(・_・;)抜けちゃったの?
保管する~?
ポンの乳歯、ちゃんと保管してるよ~。

No title

抜けた???

大人の歯だよね・・・?
抜けるもんなのか?

どこの歯だ?

質問ばかりだ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆bruxaさんへ☆

うん、抜けちゃったの(笑)
我が家にきたとき、歯石すごくてすでにぐらついてたから先生には抜いたほうがいいって言われてたのよ。
ただで抜けた(笑)
いちお保管しとくよ~。

☆パールママさんへ☆

そうなのよ。抜けたのよ(笑)

我が家にきたとき歯石すごくて歯石除去したのは知ってたよね?
でもぐらついた歯はどうにもならないから周りの歯までぐらつかせる前に抜いたほうがいいとは言われてたの。
で前の下の歯は以前やはり勝手に抜け(ご飯食べた後にドッグボウルに歯がぽつんとあった (笑))、今回その真上が抜けた。
あと若干ぐらついてるのが②本くらいあるんだけど、
ひどかった②本はお金かけずに抜けました(笑)
親孝行なココでござる。

☆鍵コメさんへ☆

鍵コメさんへ、にしてみたけど、住所あるから鍵コメになっただけですよね(笑)
こちらにある住所と同じでした!
仕訳済んだら送らせていただきます(^_-)-☆

うちは前に下の歯、今回その真上の歯が抜けました。
昨日ちょうどワクチンだったので先生にも見せてきて。
あと②本くらい怪しいのはあるけど、とりあえずは落ち着きそうです。

そちらは前歯全部ないんですね。
どんな生活をして抜けてしまったんだろう、と考えると胸が痛むけど
今は最高の家族に恵まれて幸せいっぱいだもんね(*´▽`*)
いろんなとこに行って、おいしいものたくさん出てくるもの、それは食べなくちゃ( ´艸`)
そうだそうだ、れ~ろくん(←もう名前だしてるし (笑))はずっとたまごちゃんで遊んでいたものね(*´▽`*)
うちも抜けたその日から何ごともなかったかのようにご飯平らげてました。
むしろ食べやすくなってたようです(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR