ドッグランのあとは・・・

さてさて、20分くらいでドッグランをあとにしたココは

せっかくなので駒沢公園をぐる~~~っと一周。

COCO+015_convert_20100610212043.jpg 

『ココ普通のお散歩のほうが好き♪♪♪』 

COCO+016_convert_20100610212144.jpg  

『こっちのほうがものすごく広いしね♪♪♪』

COCO+025_convert_20100610212735.jpg 

『なんでワンちゃんたちが遊ぶところにココを連れて行ったの??』

COCO+018_convert_20100610212308.jpg 

『ココはこっちのほうがだ~~いすき♪♪♪』

そか

じゃあ私たちもここいらで休憩しようかね。

と座ってビールを呑んでいると・・・・

COCO+019_convert_20100610212348.jpg 

こったん??あなたどこにいるの???

出ました、駒沢公園で座ると逃げ腰になるココ姫。

隠れているつもりでしょうか???

COCO+021_convert_20100610212506.jpg 

『ココはここから動きません。歩き始めるまでここに隠れてます・・・』

なんだろうね~~、止まると魔物がやってくるとでも

思っているんでしょうか・・・

じゃ、歩こうかね。

COCO+017_convert_20100610212234.jpg 

『美沙~~、ココ歩いてるのがだ~~いすき♪♪♪』

そっか。

これからも一緒にいろんなところ行こうね♪♪♪ 

COCO+024_convert_20100610212650.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

外でのココたん、とってもいい表情ですね♪
歩くの大好きなんだね!
駒沢公園ってよく聞きます。東京は、犬に優しい広い公園がたくさんあるんですね~

前も、コッたん駒沢公園のベンチのとこで隠れてたよねv-239
止まってると、何かが来そうで怖いのかね?

つーか、美沙さん、昼間から公園でおビールv-275ですかv-237
まあ!なんて、うらやましい!(爆)
昼間、お外で飲むビールも、とっても美味しいよね!
これから、特にビールの美味しい季節ですねv-219
あー、美沙さんと一緒に飲んでみたいv-274

あれ~(笑)
ココたん、ドッグランなのに、美沙~って甘えてるの~(笑)
なんか、そんなとこもココたんらしくて可愛い~♪
それに、芽依とお揃いのお洋服着てくれてる~♪
ん?
昼間から、ビール?
うぅ~美味しそう、パールママについて、私も一緒に呑みた~い。
うんうん、絶対に昼間呑むビールは美味しい。

☆cocomamachanさんへ☆

歩くのは大好きなんですけど、ちょっとでも止まって私がくつろごうとすると毎回落ち着かなくなります・・・
駒沢公園は本当広くてワンズがたくさんいます。
そしてこの周りにはワンズもは入れるお店がたくさん☆
緑に囲まれて癒されますよ~~☆ノノノ

☆パールママさんへ☆

はい、前回もフ~ンフ~~ン始まりました。
私駒沢通りに面した駒沢公園の階段が昔から大好きで、そこにすわって3on3やってる子たちを見ながらのんびりするのが昔から大好きなんですよね~~。
20歳くらいの頃は男友達が3on3してるのを見ながら私たちはビールを呑んでたものです・・・(←またビールかよ!!)
おっと!!
私とココの2ショットで行くときはさすがにビールは呑みませんよ~~v-356

☆唯芽ママさんへ☆

そうなの、下に下ろした瞬間から『ミサ抱っこ~~!!!』ってv-356
ココにお友達ができる日はくるのかな~~、って心配になっちゃいます。

そうそう、芽依ちゃんとおそろいでいただいたお洋服~~!!
唯芽ママからお洋服いただく前はワンピとか買ったことなかったんだけどワンピかわいいよね~~v-343
すっかりワンピがお気に入りになりました。
ココが芽依ちゃんみたいになれる日は来るんだろうか・・・
ま、無理だろうな・・・

みんなで呑む日、来るといいね☆ノノノ

お久し振りです。
ブログもすっかり放置気味なんだけどね~v-356
隠れてるつもりのこったん可愛すぎv-343
そっと気配を消してるつもりな姿にニンマリしちゃったよ~(*≧∀≦)
やっぱり歩いてる方がいいよね♪
家の子たちもドッグランは無理なんだろうなぁ…

私はビールじゃないけどサワーでガールズトークしましょう♪

我ワンズも狭い所とかベンチの下好きよ~
でも歩くのが一番ですね
これから暑くなるから大変だけどね

ビールv-275っすかぁ~良いなぁ~
今度仲間に入れて頂きたい
それとも田舎の空気を吸いながらの川べり散歩の途中のビールなんてどうですか 
良いと思います 遊びに来てちょv-237

☆masuさんへ☆

masu姫お久しぶりじゃありませんのv-290
なんて私もUPしなくなるとしばらくのあいだ放置になるから人のことはいえないけどね。
masu家のワンズもランは無理か~。
でもルゥたんなら平気??でもない??

うん、私もず~~とビールってのは無理なので呑みたいものですきにやるのが一番いいよねv-306

☆あずきママさんへ☆

レオくん・ナナちゃんもベンチの下すきですかv-290
2ワンズはワン見知りはしない??

川べりでビールv-10
そそられますね~~~v-10
おつまみはゴルゴンゾーラでいかがでしょうv-290
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR