有酸素運動でよろしく

トレーニングを終えたばかりなので
ゆっくり有酸素運動兼ねての散歩のつもりが
こったん、グイグイ歩くね~~。



バカにするでない。
大丈夫だわ。



い、いや、それは…………(;´Д`)



お気遣いありがとさん。

朝ご飯食べてから夕方のこの時まで
なにも食べておらず、
とりあえず途中で水分補給。



基本ブラック派なんだけど
ウィスキーの薫り、の文句につられ呑んでみたら
んまいっ(≧▽≦)

甘いコーヒーは普段飲まないんだけど

甘いけどんまいっ♡♡



あ、ごめん。
ココのはないよ。
帰ったらおやつでもあげるので……σ(^_^;



いやいや、
あくまでも有酸素運動のお散歩なので(^◇^;)


おやつは逃げないぞ~~。

こった~~ん

聞いてる~~???



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ウィスキーの香りのコーヒー♪
始めて聞きました(*^^*)美味しそうですね♪
自販機にあるのかな?
こっちゃーん♡
有酸素運動の方がいいよ♪
ダッシュは、息切れするよ! ねっ(*^^*)

No title

こんにちは~^^

ウイスキー風味のコーヒーですか??
これは自販機で売っているのかしら?
メモしておかなくてはφ(..)メモメモ

ココちゃんダッシュで帰ったのかな?
オヤツが待ってるものね。
ダッシュに付き合える美沙さん、尊敬しますよ。
私、ダッシュにはもう付き合えませんよ^^;

☆クローバーの愛さんへ☆

そうなの、アイリッシュコーヒーが自販機にあったんです☆
ウイスキーの香りがするかどうかは微妙だけど濃厚な芳醇な香りはしましたよ^^
お疲れの身体に染み渡りました(笑)

本当うちのココすけは疲れ知らず・・・
走れといわれればいつまでもどこまでも走ってそうですよ^^
飼い主がヘトヘトになりますわ^^;

☆トト母さんへ☆

こんばんワンッ☆

そうなんです、自販機にありますよ~~!(^^)!
トト母さんもけっこういける口ですか??
あ、これはコーヒーだけど。笑
その香りがウイスキーかといわれればどうなんだろ?って感じだけど芳醇な香りはしましたよ^^

私もダッシュにはついていけません。。
走ってリード緩めてられるのは6~7mが限界じゃないでしょうか^^;
しかも運動後だったのでけっこうきつかったです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウイスキー風味のコーヒー、私、たぶん、酔っぱらうわ(笑
アルコール0%のなんちゃってビールで顔が赤くなりますからヽ('ー`)ノ

自転車に乗ってれ~ろと多摩川沿いのサイクリングロードを滑走していた頃を思い出すなあ。。。

No title

ココ姫、見かけによらず良く歩くもんね~。
散歩するの楽しいよね~。
元気に歩いてくれると安心だもんね。
私、犬飼ってなかったら絶対、歩いてない。
良い運動になってるわぁ~。

☆鍵コメさんへ☆

私もちょいちょい読み逃げをしておりまして・・・^^;

うちも今はヨーキーですけど実家ではシーズーを飼っていたのでなんだかシーズー&ヨーキーって他人事ではないんですよね。
勝手に親近感わかせていただいてました。

たまのUPですけど今後とも仲良くしてくださいね!!

☆703△さんへ☆

うわ~~、703さんミラクル!!笑
むか~~しシャンパンのUPありましたよね??(何年前だ??)
そのときのことを思い出しましたww

そうか。れ~ろ君も多摩川沿いをお散歩してたんですね。
週末美沙&ココの散歩について来てもらおっ♪♪

☆bruxaさんへ☆

本当よ、散歩行ってるんじゃなくこっちが散歩に連れて行ってもらってるww
でも昔からチーフは細いままだもんね~~。
私もこの辺で引き締めないとどんどん転がっていきそうで最近加圧トレーニングに行き始めたよ。
いや~、いっときよりはかなり安くなったけどやっぱり高い!
でも高くなきゃたぶん真剣にやらないからちょうどいいのかな。
酒やめるのが一番いいんかね??
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR