ベランダ警備隊

またまた日にちがあいてしまいましたσ(^_^;

ココも美沙も元気です。

さてさてうちのココ姫、この家に引っ越してきてからのお気に入りがこちら。





ベランダから道行く車を眺めること。

はい、ベランダ警備隊です。

寒い夜でもごらんの通り。



今朝も洗濯物を干してる間中、道行く車を観察してましたよ。



美沙には道行く車を見てるだけに見えるけど

ココ的にはおうちの安全のために警備してるつもりなのかしら。




そっか(笑)

いつも警備ごくろうさま(*´∀`)



美沙が部屋に一歩でも入ろうもんなら

即警備終了ですがね( ´艸`)


しかし車走ってる姿の

なにが楽しいんだろ。

ま、楽しいならいいけどさ。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

ココたん警備してお利口さん♪
きっと怪しい物が来ないように見張ってると思うよ(*^_^*)
美沙さんを守ってる!
ねっ!ココたん♡

ベランダからお外が見えていいな~

☆クローバーの愛さんへ☆

そうなんですかね(笑)
前はだっこして窓からお外見せたらヒュヒュン言いながらも食いつくようになって、私も立ちっぱなしで疲れるからすぐ『はい、おしまい』にしたら、『外見せろ~』とワンコラ(;´Д`)
余計なことを教えてしまった、と思ってたんだけど窓からみるのはフェイドアウトし、ベランダ警備隊専門になりました。
ワンコラ言うわけでもヒュヒュン言うわけでもなく、ただジ~~っと道行く車を眺めております( ´艸`)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR