うちの仔記念はお得意の!(^^)!

さてさて、うちの仔記念日。

日付変わって帰ってきた美沙だけど
ちゃんとお散歩行って
ココがご飯食べてる間にシャワーを済ませ
そして日付が変わったうちの仔記念の乾杯は
ビア~(美沙)にグリニーズ(ココ)




前は毎日お留守番時に一本置いていきましたが、
前の家に住んでる頃は
年2回くらいお腹いたた(>_< )でピーピー→粘膜便→あげく血便等で病院通いしてたので
今は週1、半分もらえればいいほうに。
(餌をヒルズのw/dに変えてからはお腹がくだることも粘膜便も血便もすべてなくなりました)

なので



グリニーズ丸ごと一本もらい
うっととりりん♡なココ姫( ´艸`)

そしてグリニーズをかかえたら

昔からココを見てる人はおわかりでしょうが

いつも通りの



♪つっぎは右~~♪



また左かい(゚Д゚;)!!

こっちゃん、フェイント覚えたね(笑)


ちなみにココ、ご飯を必ずここまで持ってきて食べるので
食後はこの場所、食べかすだらけです(;´Д`)

それはさておき……




いい顔だ(*´▽`*)

ココは本当にグリニーズが大好きね~。




ココにとってのグリニーズは

美沙にとってのお酒と一緒かな(笑)



もしかしたら近い将来美沙とココが一緒に行けるグリニーズバーができるかもしれないから

それまで長生きしなよ(^_-)-☆



また来年
ビア~とグリニーズで
乾杯しようね☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

うちの仔記念日は美沙さんがお酒でココちゃんがグリニーズで
お祝いだったんですね。

ココちゃんもご飯中移動しちゃうんだぁ!
トトもちょっと大きめの物が入っていると
ご飯の器が置いてある場所から移動してリビングで
食べていますよ。

でも・・何でそういうことをするんでしょう??
謎です。

ココちゃん♥︎
うちの仔記念日おめでとう(^o^)/
美沙さんのとこに来て幸せやね♡

ココちゃんのお得意覚えたよ♪
うっとりこんで美味しそう(^.^)

No title

ココちゃん、家の仔記念日だったのね~。
オメデトーv-314

ココちゃんが来た最初の頃は大変だったのよね、でも、今ではすっかりいいコンビになって、幸せいっぱいだぁv-343

Re: ☆トト母さん☆

コメありがとうございます☆

トトちゃんもですか(笑)
> うちはあげた餌の半分はここで、残りはドッグボウルで食します。
> 本当謎ですよね。
> 大事なおやつは取るフリすると寝室まで持って行き私のベッド上で食べるので食後、おやつ後のコロコロが大変です(>_< )

☆クローバーの愛さんへ☆

お留守番時に一本置いて行ってた時期は、私がお昼帰るまで我慢して残してたりしたんですよ!
私がお昼ご飯食べ始めるとお留守番部屋からもってきて私の顔見ながら食べて( ´艸`)
たまに舐めながら我慢してたのかと思うと愛しくなりますねσ(^_^;

☆703△さん☆

703△さん、お久しぶりです~!

ま、お久しぶりの根元は、もとはと言えば私が去年一年(いや、おととしから?笑)ブログをなまけてたから始まったのですがσ(^_^;

でも703△さんもまたUPしてたので安心しました(*´▽`*)
久々湯けむりいきたくなりました(笑)

おめっと

え~、グリニーズ、最近は週一、半分?
まあ、そうだったのぉ・・・
てか、グリニーズ半分って・・・ポキッと折るのか?
美沙美沙の怪力で?ww

ほーんとコッたんはグリニーズ食べてる時
必死な顔? あ、ごめん、幸せそうな顔だよね。

グリニーズバーが出来たら、お誘いください(爆)

No title

ココちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
大切な記念日ですね。
グリニーズ美味しかったかな。
ママさんはビール、いいなあ。
我が家お酒飲めない夫婦なんですよ。

☆パールママさんへ☆

> え~、グリニーズ、最近は週一、半分?
> まあ、そうだったのぉ・・・
> てか、グリニーズ半分って・・・ポキッと折るのか?
> 美沙美沙の怪力で?ww
>
> ほーんとコッたんはグリニーズ食べてる時
> 必死な顔? あ、ごめん、幸せそうな顔だよね。
>
> グリニーズバーが出来たら、お誘いください(爆)
折らない折れない(笑)
はさみでチョッキンですわ。

本当必死だよね(笑)
ちょっとでも取る素振りをしようもんならくわえて止まって睨まれて…

グリニーズバーが出来たらせひ行こうね☆
でもしばらくはできそうにないから
とりあえず新宿辺りで呑もうね!(^^)!

☆maririnhahaさんへ☆

お返事遅くなりましたっ(>_< )
コメありがとうございます☆
もうココは本当にグリニーズが大好き。
前は会社行くとき一本あげてお留守番してもらってたんだけど、そんな大好きなグリニーズを私が帰ってくるまでとってて私がご飯食べるときお留守番部屋から持ってきて隣で一緒に食べ始めたりしてたんですよ( ´艸`)
はじめてそれを目にしたときの感動といったら(T^T)

maririn母さんはお酒飲まれないんですね。
私は毎晩晩酌ですσ(^_^;

No title

ココちゃんうちの仔記念日と9才のお誕生日と
遅くなっちゃったけれど。。。
おめでとぉぉぉv-300

美沙さんちの仔になって幸せだなぁと思います
ココちゃんは大好きなグリニーズと美沙さんはお酒でと
これからもずーっと一緒にお祝いしてくださいね~

No title

グリニーズ、上手に食べるね。
ポンは丸飲み、速攻完食だよ。
いつまでも元気で過ごしてもrしたいねー。

アンジュール?
懐かしいね。
誰だろ?

☆あやさわ母さん☆

こちらもお返事遅くなりました!
ありがとうございます(*´▽`*)

そうですね、ずっとグリニーズとお酒でお祝いしたいですね。
でもココはおかわりなし、私はその後も飲み続け(笑)
ココにとってはズルっこ美沙、と思われてる気が…
ま、その通りなんですけどね(笑)

☆bruxaさんへ☆

美容の子だからわかんないかも。

グリニーズ丸呑みって危ないんだよね。
それで手術した仔、たくさんいるんだもんね。
うちは愛しそうに舐めるとこから始まりできるだけ味わおうとよく噛んでるからいいけどさ。
ポン、気をつけてよ~!

No title

こんにちは(^^)/
すご~~~~~く遅くなってごめんねe-466e-466e-466
ココたん!!うちの仔記念日おめでとうヽ(^o^)丿
え~ココたんの大好きなグリニーズ、、、半分になってたの~???
ココたん文句も言わず偉いね~(*^^)v
グリニーズ上手に持って食べるココたん…可愛いわぁ~
ココたん!!これからもずっとず~っと美沙さんをよろしくね。

ご心配おかけしましたm(__)m
お陰様でリヨンは元気になりました。
心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥ 
ココたんのお腹強くなって良かったね~ご飯って大事だよね~

☆リヨンママさんへ☆

リヨンちゃん大変だったね~。゚(゚´Д`゚)゚。
リヨンママも本当精神的にキツい日々だったでしょ。
よくなってほんとによかった!!
あ~ゆうときってほんとに喋れればいいのに、って思うよね。
でも本当よかった(*´▽`*)
リヨンママもお疲れさまでした!!

そうなの、ココ半分になったの。
しかも週1くらいしかもらえないの(笑)
たぶん文句は言ってると思うけど、こ~いうときは喋れなくてよかったと思う美沙なのでした(笑)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR