懐かしの風景。から、ココと初めて逢った日にテーマ変更(笑)

先日トリミングに行ったときのこと。

そこは美沙とココが一年半前まで住んでいた土地。

バッグから出した瞬間ココもわかったようで

キュンキュンヒュンヒュン。




写真はトリミング後なので落ち着いてるけど、

懐かしくてヒュンヒュン言ってるの、わかったよ。





ココが我が家に来てから4年ちょい?住んでた街だもんね。

何の迷いもなく、前のマンションまで歩いていきました。

そうそう、明日がココ、うちの仔記念なんだけど初めてココに逢ったのは6年前の今日なんだよね。

急に飼い主がいなくなっちゃったココを
当時やってたお店のお客さんが店の上まで連れてきて

『ほ~~ら、ママだよ~』

『いやいや、あなたのママじゃないのよ~』

って(笑)


でもちいさくてめちゃめちゃ可愛かった。

でもただでさえ飼い主と別れたばかりの仔を
安易に預かるのは逆にこの仔がかわいそうだから無理だよ、と断ったけど
そうすると今日からいるところがなくなり、それこそ保健所行きしかないと言われ
だったら店終わる時間に、当面この仔を預かるのに必要なものをすべて買い揃えてもってこいと。




6年前の今頃は、店でも客の話なんかほとんど聞いてなかった気がする(笑)

可愛いちっこい『あいつ』のことばっか考えちゃってね( ´艸`)

そんな『あいつ』と再会したのは翌日朝4:30。



あれから6年経ったんだね~。
ココはあの日を覚えてるかな。


うちの大事な大事なめんこちゃん。

毎朝元気に布団から出てくる姿を見て

『今日も元気でありがと~~♡』

とこねくりまわすとこから一日が始まり

天気がいい日は一緒におてんとさまにご挨拶。

『今日もココ元気だよ~。明日も元気にあお~~ね~』




あれ、昔の風景をテーマにしたはずが
ココと逢ったの今日だと思ったらそっちがテーマになっちゃった(笑)

明日はエステ時代の後輩と15年ぶりに呑むことになっちゃたので
週末ご奉公させていただきます(_ _)




ココ、今日も元気でありがとね(*´∀`)



7年目も元気でよろしくよ~~(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココちゃん、ウチの子記念日、おめでとうございます!

昔住んでたところを見て
ココちゃん、「私が住んでたの、ココじゃん!」って
ちゃんとわかったんですね(笑)

あいちゃんも一度引っ越してるので、
たまに昔住んでいたところに連れていくのですが
やはり昔の散歩道を覚えているので、すごく嬉しそうです。

ココちゃん、いいママさんに出会えてよかったね!
この一年も楽しくヨーキー(陽気)に過ごそうね(^^♪

No title

美沙さんと、ココちゃんの出会いに乾杯o(^▽^)o

ココちゃん♡
美沙さんの愛を沢山貰って幸せやね♪
これからも、幸せに元気に暮らそうね☆

No title

こんにちは~^^

今日は美沙さんとココちゃんが出会った日なんですね。
おめでとうございます^^

ココちゃん幸せですね。美沙さんと出会えて安心できる場所が
できたんですもの。

めんこちゃん・・やっぱり美沙さんも使うんですね^^
私もしょっちゅうめんこちゃんって言ってますよ。

☆サチさんの旦那さんへ☆

お返事遅くなりました!

ありがとうございます。
丸6年、長かったような短かったようなですが毎年毎年いとしさは増していくばかりですねv-343

あいちゃんも住んでたところわかるんですね~~。
そうそう、ココここにいた!!みたいな感じ(笑)
え~~、今年も陽気に過ごしますよ^^
サチさんの旦那さんワールド全開の楽しいコメ、ありがとうございます(笑)
これからも楽しみにしてます♪♪♪

☆クローバーの愛さんへ☆

お返事遅くなりました!

本当にココと出会えたのは私が幸せ(笑)
うちは私と二人なので寂しい思いをさせるときもあると思うんですが
極力お昼も帰ってきてチラッとお外につれてって、とできることで奉公させてもらってます(笑)

また一年穏やかにゆっくりと過ごしていけたら幸いです。

コメ、ありがとうございます☆ノノノ

☆トト母さんへ☆

お返事遅くなりました!

そうなんです、2/27に初めて出会い2/28の朝、ココを我が家に連れて帰りました。
ちょうど店を引き継いでるときに我が家にくることになったので今になると、一緒に住むことが決まってたような気がします。
一緒にいると私たち人間のほうがいろんなものをもらってるような気がしますよね

めんこちゃん、使います(笑)
『かわいい』より『めんこちゃん』のほうが、よりめんこちゃんな気がしません??笑

お祝いコメ、ありがとうございます☆ノノノ

No title

ちゃんと覚えてるんだね~。
ココ姫は美沙さんとこ来て幸せだね。
愛情いっぱいもらって、これからもずっと仲良しだね。

PS 飲みすぎないようにね~(^O^)

☆bruxaさんへ☆

本当覚えてるもんだね~~。
はじめは懐かしさに心震えてヒュンヒュンって感じだったけど、トリミング後はなつかしの街散歩を楽しんでるようだったよv-290

あ、そうそう、アンジュール時代の美容の子と久々新宿で飲んだよ。
昔は朝まで歌舞伎町でよく飲んだよね~~。
あの時代がなつかすぃ~☆ノノノ
今年こそクマたちと呑みましょう♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR