1000円でトリミング。

うちの姫、すごいことになってます……




トリミング行かなきゃね~。

って本日トリミングデーな訳ですが。

世田谷のお嬢さまヨーキーちゃんのトリミングは

7000円~8000円が相場。

え~~、うちのココだってお嬢さまヨーキーでございますよ。



……え~~、

お嬢さまヨーキーですとも……(-.-;)



σ(^_^;


我が家は、前住んでいた家の近くに

1000円カットの店ができてから

引っ越した今でも

そこにお願いしております。

1000円だから期待もせずに行きましたが

ちゃんと要望も聞いてくれます。

ココはいつも耳としっぽを残し

足下はブーツ。

できあがりはこちら。



ん~、もうちょい下向いて(笑)



カメラ向けるとお耳下がって

なんかばぁちゃんみたいσ(^_^;

もう一枚。



このあと寝室へ消えちゃいました(;´Д`)


正確にはカット1000円、シャンプー1000円

オプション(耳掃除、肛門絞り、爪切り)500円



我が家はフルコースなので計2500円。

それでもめちゃ安いでしょ?

それと何よりいいのが早い!!

大体1hで仕上がるのでワンの負担も少なくてすみます。

こっちゃん、グリニーズあげるからもう一回だけきて。



もちろんおりぼん等のサービスはありませんが



(バレたか……)

この値段だと細かいことも気にならず

うちのような(じゃじゃ馬)姫には

もってこいでございます。

世田谷に3店舗、品川区、目黒区に1店舗ずつ。

LCさん、いいですよ(*´▽`*)

こっちゃん、値段はおいくらだっけ?



はい、税込みでお届けしました( ´艸`)



※ちなみにこれはココサイズの値段で

中型犬はシャンプートリミング各500円ずつUP、

大型犬はシャンプートリミング、オプションで

5250円だった気がします。

詳しくはちゃんとお調べになってくださいまし☆





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ(゜_゜>)
1枚目のコッたん、人相 犬相悪いよ~~~\(◎o◎)/!

それにしても、安いよね~~~
2625円なら、毎月でも出来ちゃうわ~

パールはそこでは中型犬の種類になっちゃうのかな
それでも3625円は、安いじょ

しかし、品川、世田谷、目黒・・・遠いっす
豊島区か池袋にも出店してって頼んどいて(笑)

コッたんキレイキレイになって、よろしゅうございましたね。

☆パルママさんへ☆

1枚目2枚目は、朝私に

『も~~いい加減起きろ~~!!』『しっぽ触れ~~!!』

って言ってる写真(笑)

あ、今日トリミングだし。と思い、寝たまま撮影しました(笑)

前は世田谷の3店舗だけだったはずだからこれからどんどん進出するかもね。

早く豊島区、新宿区にもできるといいね☆

もしくはあったかくなったらパパ運転でいらっしゃいまし。

呑みながら待ちましょう(笑)

No title

はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」の、サチの旦那さんです。
いつもご訪問ありがとうございます。
同じテンプレートだと、親近感湧きますね♪

トリミング、2500円なんて安くていいですね!
うちは2ワン合計で1回に1万2~3000円かかるので、
とてもうらやましいです。
北区か足立区にもできたらいいなあ。

ちなみに、私のトリミング代は
1回1000円~1500円なんですけどね(笑)

No title

おはようでっす^^

トリミングが¥2500!!しかも大都会東京で!!
余りのお安さにびっくりしました。
しかも我が家でお願いしているサロンと仕上がりが
変わりないですよ。

1時間で終わるのはいいですね。
ワンちゃんの負担も少ないし・・。美沙さん良いお店見つけましたね。
我が家地方にもこういうお店ができないかなぁ。

No title

すごいです!
2500円でフルコースなんて。
こちらはヨーキーさんは5250円なのでまだ安いかと思っていたけど、
上には上があるんですね。
ココちゃん、すっきりしていい感じ!

おはようございます!

いいな~
安くて!しかも、可愛いよ☆
うちの、りんで同じコースで4000円です♪
ここが1番安いかな^ ^

ココちゃ~ん お嬢様ヨーキーだよ!^_−☆

☆サチさんのだんなさんへ☆

ご訪問&コメありがとうございます☆
そうなんですよね、テンプレ一緒^^

多頭飼いだと幸せも多くていいけどトリミング代は大変ですよねv-356
エルシーさんがそちらにできたら半額近くにおさまるから早く都内全域に広がるといいですねv-290
でもそのぶんサチさんのだんなさんのトリミングが安くおさまってるから家族全体では均整とれてるのかなww

今後ともよろしくお願いします☆

☆トト母さんへ☆

こんばんワンv-483
安いですよね~~??
ここに落ち着く前は¥4500でそこでも安かったのですが、そこのサロンで一度ココが傷つけられて帰ってきたのを翌日発見してから行くのをやめ、そこからしばらく¥6000以下のサロンを転々と・・・
なんかどこもいまいちな感じでそんなときに近所にオープンしたんです☆

この値段だと小さいことは気にならなくなるし早く終わるしで万々歳です!(^^)!

☆maririnhahasannへ☆

まりりんちゃんの半額ですね(笑)
でもカットのアラが見えるときもやっぱりありますよ。
でもこの値段だと『いいよいいよ、そのくらいいいよ』と受け流せるようになります^^
うちもパッチン留めとかできるといいんだけど、前のサロンでおりぼんしてもらっても秒殺でv-356
ひどいときはお迎えに行ったらすでに取れてたことも2回ほどv-393
うちはパッチン留め、一生無理なんだろうな。

☆クローバーの愛さんへ☆

¥4000も安いですよね~?
去年の夏バリカン購入してみたけどやっぱり脚や顔は難しいですね。
胴だけすっきりさせてました^^;

高いと細かいことも気になるんだろうけど、¥2625だとなんも気にならなくなりますね(笑)
もじゃんりんこに慣れたあとスッキリンコのココを見ると
顔小さかったんだな~って思いますww

ココ、じゃじゃ馬お嬢様ですよね^^;
え~~、きっとみんなが(一番飼い主が)気づかないだけで立派なお嬢様ヨーキーですとも!! 笑
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR