ドッグランデビュー☆ノノノ

昨日、お天気もいいので駒沢公園のドッグランに行ってみました。

ココはワンズがあまり好きではありません。

というか、しつこくおしりをクンクンされると『キャンッッ』!!!

さ~~、初のドッグランはどんな感じになるんのでしょうか・・・・

COCO+001_convert_20100607213410.jpg 

リードをはずし、さ、遊んでおいで、とおろすと・・・・

COCO+010_convert_20100607213337.jpg COCO+011_convert_20100607213145.jpg

『ココはいいです・・・・』

COCO+006_convert_20100607212919.jpg

『ここはワンちゃんが遊ぶところでココが遊ぶところではありません』

オイオイ、どんどんあとずさりしてお尻のしたまでかくれてしまいそう。

しょうがないな~私と一緒にドッグラン内をお散歩しましょう。

と私が軽く走るとココも元気に走り始めました。

COCO+003_convert_20100607212807.jpgCOCO+004_convert_20100607212836.jpg  COCO+008_convert_20100607213056.jpg

そしてほかのワンちゃんのところにもちらっと行って『あ、間違えた』と

ばかり『みしゃ~~~』と戻ってきてました

ワンズは苦手なココですが、人間が大好きなココ。

ほかの仔のパパママのお膝をカリカリッとして『ココだよ~~♪♪』と

ご挨拶してました。

COCO+013_convert_20100607213222.jpg 

そしてまたベンチの下で一休み・・・・

ほかのワンちゃんが私たちにご挨拶に来てくれると

COCO+007_convert_20100607213007.jpg 

『ココのだもんっ』とばかりにお膝に乗ってました



ま、初はこんなもんか・・・と20分くらいでランをあとに。

こったん、初めてのランの感想は??

COCO+014_convert_20100607213257.jpg 

『おちりクンクンされるの嫌い。でもやさしいパパママいっぱい

ココがワンのお友達ができる日はくるのでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ココたん、こういう広い場所で見ると
やっぱり小さいね~
かわいいe-328

おおe-420 ココたん、少しだけでも
美沙さんと離れて遊べてるじゃないですかe-343
あんまり、ガンガン来る仔、いなかったのかな?
さすが駒沢公園。 わんこもセレブ?(笑)

ココたん、初ドッグランデビューがんばりましたね~
甘えてるココたんが、かわいいよっe-266

☆パールママさんへ☆

リードとっておろした瞬間にココに一直線に来た仔がいて早速『キャンッv-356』が出ましたv-356
そのあと走り回ってワンズのところにも行ったのですが、逆に私が心配になっちゃって(自分から行ったくせにキャンッとか言っちゃうんじゃないかしら~~って)『ココ、おいで、こっちよ』とワンズと距離をおかせちゃいましたv-356
ココも初だけど私も初なのでほかに迷惑をかけないように、ってそればっかりでしたねe-263

甘えている ココチャン超カワユイv-238
初ランだったのですね
遠目で見ている ココシャンもいいわ~

いじめる子が居たらレオが助けに行くからね
(いじめっ子も居ませんねv-8)
だから安心して沢山のお友達作ってね

☆あずきママさんへ☆

自分からクンクンするのはいいんだけどどうもされるのが駄目で・・・
でもせっかくだからお友達つくってほしいんですけどね~~。

本当ココにお友達ができる日はくるんでしょうか・・・v-356

レオくん助けてくれるの~~??
超~~うれしい☆☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR