真央ちゃん観たよ。

いや~、真央ちゃんすごい!

観てる途中から涙が出てきました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の今日でこの演技

素晴らしすぎるね(T^T)



ココも真央ちゃんの演技が始まってすぐ

寝室からやってまいりました。

美沙の緊張かなんかが

寝室まで届いたんだろうね( ´艸`)

終わったら

こんな感じでございます。




真央ちゃん

メダル取れなかったとしても

素晴らしすぎたよ



ね(*´▽`*)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルタイム見たんですね☆
私は、朝のニュースで見たんですが、
感動で涙ぐみました。
ココちゃんも真央ちゃんと美沙さんの感動を貰ってたかも♪

☆クローバーの愛さんへ☆

何度見ても泣けますね~(T^T)
朝化粧した矢先からまたテレビを見て涙が出てきました。
え~~、夜もww
でもこんな涙はいいもんですね☆

ココ、本当に真央ちゃんが始まったときに寝室から出てきたので
『ちょっと待ってね、今大事大事』
と遊ぶのは後回しにしちゃいました(笑)

No title

ココちゃん、兵庫県ヨーキーさんなんですね。
関西同士、仲良くしてくださいね。
この春、大阪兵庫県のヨーキーさんに声をかけて
集まろうかなんて話も出ているんですよ。

☆maririnhahaさんへ☆

はじめまして☆

っていつも読み逃げさせていただいていたので勝手に親近感わいております(笑)
と同時にコメ残していただいて嬉しい限りです(*´▽`*)

でも我が家は残念ながら東京です(T^T)
でもでも! 
離れていますが
仲良くしていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

今後ともよろしくお願いいたします☆彡

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR