こったんのおしり。

みなさん家のワンズは撫でてもらってウットリリンになる場所はどこですか?

おなか?
お耳のうしろ??

うちの姫のツボは……



しっぽ(゚Д゚;)



しかも

『さわる?』

『さわってもいいよ』

とアピールがすごい。

しまいには



命令形です(;´Д`)

それでも触らないと



お尻からじわじわ近づいてきますσ(^_^;



ココに逢ったことがある方は

例外なく、この『触れ』攻撃を受けてます……




お尻全体も好きだけど

やはり一番好きなのはしっぽコリコリ。

こっ~た~んのお尻はすてきなお~し~~りっ♪

と美沙作の歌を歌うと

ノリノリでお尻からよってくるし( ´艸`)

すてきなお尻、ここにちょだい!

というと、プリッとそこにくれます( ´艸`)



しかしワンズには絶対に嗅がせません(;´Д`)

そんな自慢のお尻なら

嗅がせてあげればいいのにね。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

触らせて♪

コッたんの「おちり触れ」攻撃は
かわいくて大好きだ~

美沙さんの「こったんのお尻はかわいい」の歌
生で聞きたい(爆)

☆パルママ☆

会う度触れ触れとすいませんね~(;´Д`)
しかも若干遠くから(笑)

あら、いつでも歌って差し上げますわよ(^_-)-☆
なんなら今歌いましょうか?

いや、こんなことしてる場合じゃない、寝なきゃ(-_-)zzz

No title

はい!
触らしてください♡
可愛い!!
美沙さんの歌と、こっちゃんの、お尻フリフリ♪
想像します(≧∇≦)

☆クローバーの愛さんへ☆

触ってくれますか?? 笑
ココ大喜びです(≧▽≦)
家の実家のワンなんか、しっぽ触った日にはガルッ仔になってたというのにココはいいから触れ、ほれ触れ、ですからね(´д`)

そう、私の歌にココのお尻フリフリ(笑)
お里がしれますねσ(^_^;

No title

そうそう、お尻攻撃可愛かった。
わんちゃんってみんな触られて喜ぶ場所が違うから、
おもしろいね~。

☆bruxaさんへ☆

そだそだ、bruxasann宅でも

触る?ね~~触る??

をやっておりましたね^^;
ま~例外なくどこでもやってますが・・・

最近は大家さんに会うたびに

触ってもいいよ。
ってか触れ。

をやるので申し訳なくてね。

また触ってね~~。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR