つめたいつめたい

昨日はどこもかしこも雪祭りだったようで

例外なく美沙地方も大雪でございました。

それなのに我が家のココ姫。

外に連れてけとワンコラ隊に変身。

雪だから行けないの、とベランダ見せてもワンコラ隊はおさまらず……

しょうがないので

どうなっても知らないからね~、

冷たいんだからね~

と念を押し、外へ(;´Д`)



矢印の場所に置くと雪の高さとさほど変わらないココは

しばらく呆然とした後



と、屋根がある駐車場のほうに移動。

ね、だからいったでしょ?

冷たいよ?って。

ココをすくい上げ、雪玉をとり、やっと部屋の中へ。



外に連れてけとワンコラ言ったことを後悔してる風…笑



(あ、ココのお洋服の洗濯物はスルーしてくださいねσ(^_^; )


そして私は



こんな雪の中

お友達のバースデーパーリーのため

雪まみれになりながら



こちらのバーで

楽しいひとときを過ごしたのでした。



あれ?

雪の日に外に出たがるのは

私もココも同じかしら??

…いや、私は予約してたからしょうがなく。。

え~、しょうがなくですとも……


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪散歩~~~、久々の大雪だったね~。
ココ姫、やぱpり、冷たかったね~。
毛が長いから雪玉になっちゃうね~。
ポンはイヤイヤ散歩行ったけど、
行ったら行ったでノリノリでした~(笑)
こんな日に飲みに行くなんてさすがだわぁ~!!

☆bruxaさんへ☆

ポンは元気に遊んでそうだよね(笑)
我が家は家の前、車が通らないのでそこに下ろしたけど案の定即撤収(笑)
もう雪がなかなか取れなくて家入ってからの方が大変だったよ(´д`)

この日は友達のバースデーが入ってたのよ。
でも我が家の近くだったから私はまだラクだったわ(^_^)ゞ
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR