ポールさまに首ったけ。

今日の散歩中。



急に立ち止まりすんすん隊に変身するココ姫。

すると自慢のお尻を振り始め…



始まりました、ごろんごろん隊。

地面も濡れてないしカラーコーンにもシミはついてないし、どうせ帰ったらシャンプーするから今日のところはポールさまを堪能させましょうかね。

あ、ちなみにポールさまは工事のおっちゃんが書いたであろう矢印部分から拝借( ´艸`)



しばらくごろんごろんしたあとは




また男らしさを確認し



再度ポールさまの余韻を楽しむココ姫。




完全に骨抜きにされちゃったわね( ´艸`)

しばらくここでポールさまを堪能したあと




ポールさまのかほりを胸に

足取り軽く家路についたココ姫なのでした…






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かと思ったよ~、ポール様(爆)

コッたんのごろんごろん姿をみると
一緒に行った伊豆高原のカフェの急斜面のランで
ごろごろして滑り落ちたのを思い出すよwww

コッたん、パールの前でその姿を
してくれるようになったら仲良くなれるかもよ♪
今度会うときは、男らしいかほりをご用意しておこうかしら(笑)

☆パルママ☆

私の相手だと思った?ww

そうそう、急斜面転げ落ちたね~~(笑)

パルタン、次は野性的なかほりで待っててくれたまへ( ̄∇ ̄)


あ、さっき庭でマスさんと逢ってさ、今年は暖かくなったら新宿辺りで呑もう、って!
じゃ、れいちゃんに言っとこうって話になったのでお姉さま、春先(企画)よろちくね(^_-)
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR