盗っ人ココすけ。

昨夜のこと。



眠そうなこっちゃん。

ん?
足元にあるのは?
夕方取り込んでたたんでしまった(気でいた)美沙のTシャツじゃない??

ココ、それどうした?



嘘つけ。



なかったなかった。



目を合わせない作戦に入ったな(-.-;)


しかしいつのまに……
まったく、本当にまったく気付かなかった(;´Д`)




盗っ人ココすけ、ここに現る……

今度は美沙が喜ぶものを足元に置いといてくれ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココ姫、かわいい!!
あどけない顔してるね~。
年齢不詳・・・。

ママの匂いがやっぱり好きなんだね~。

☆bruxaさんへ☆

眠いからよけいちびっこに見えるのかな。

でも散歩してても、推定8歳(もうすぐ9歳か。)って言うとびっくりされる。
行動が子どもっぽい(笑)

洗濯したてだから私のにおいじゃなく柔軟剤の匂いが好きなのかもσ(^_^;

No title

ココちゃんのベッド広くて使いやすそうですね♪


先日は佐和子へのコメントありがとうございました。
なにかにつけて励まして頂きとっても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします❤

ココちゃんがこれからも元気で健やかに過ごせますように(*^-^*)

☆あやさわ母さんへ☆

佐和ちゃん、今でも本当に大好きです^^

きっと虹の橋で『佐和、人気ものやけん。』って言ってますね*^^*

綾ちゃん、ひなちゃん、みーちゃんのブログもコソッと覗きにいっております(笑)
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR