新しい家族☆

先日姉家族宅に新しい家族がやってまいりました▽・w・▽



ゴールデンのチャムくん。



姉宅の子どもと考えれば、ココにとって従兄弟というところでしょうか。



まだまだやんちゃ全開( ´艸`)

ワンが苦手なココは果たして仲良くなれるのでしょうか…





先が思いやられますな(;´Д`)

チャムくんのやんちゃが少し落ち着いてからじゃないと間違いなくガルッ仔全開になるだろうな。

G.Wになるか、はたまたお盆休みになるか。

G.Wはまだやんちゃ全開だろうなσ(^_^;



ココ、お姉ちゃんなんだから優しくしてあげるんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンちゃんは子供でも大きいね~(笑)

やんちゃな時期は、どうかわからないけど
ゴールデンちゃんは大きくても優しい子が多いから
(しつけ次第ですがw)
コッたんと仲良く慣れるといいね~

☆パルママ☆

今すでにココの2.5倍くらい(笑)

姉もそれを心配してた。
まさおくんみたいにずっとやんちゃなままの仔もいるもんね。
いっそのこと、名前まさおにしたら?って言ったんだけど、父の名前と一緒なので即却下だったよww

ほんとに仲良くなれるといいな~~。
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR