かわいらしい贈り物♪♪♪

昨日、『芽依☆唯依のブログ』http://ameblo.jp/mei-226531/

唯芽ママから なんとも可愛いらしいお届けものが届きました。

COCO+006_convert_20100606183056.jpg 

『美沙~~~、うさちゃん届きました~~~


COCO+005_convert_20100606183130.jpg 

『唯依ちゃんと芽依姉ちゃんの匂いするかな~~

どうどう??芽依ちゃんと唯依ちゃんのにおいする???

『したよ♪♪♪ココ芽依姉ちゃんにも唯依ちゃんにも逢えなかったけど

芽依姉ちゃんと唯依ちゃんお星様になってから

ココに逢いに来てくれてたんだから~~♪♪♪』

そっか

可愛いうさちゃんには玄関でお客様を迎えてもらいましょうね~~

COCO+008_convert_20100606183203.jpg 

唯芽ママ~~、可愛いお人形ありがと

COCO+010_convert_20100606183334.jpg 

芽依ちゃん、唯依ちゃんのこと、ずっと忘れないよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~とっても素敵ですv-238

ウン!!ココチャンの事見て居てくれるよ
もしかして遊びにきてるかもデスよ

☆あずきママさへ☆

ね~~、可愛いですよね~~v-343
『ようこそおいでやす』に見えたので玄関でお出迎え係をお願いしたしだいです(笑)

ね、芽依ちゃんも唯依ちゃんもココに逢いにきてくれたんじゃないかな、って思ってますv-290

こんばんわ~♪
ウサギさん可愛い~(*≧∀≦)
ウサギさんのかほりを嗅いでるコッタンの優しそうな
お顔見て、まるでそこに芽依チャン唯依チャンが居るみたいに
見えるよ~v-398

ココたんのは、赤なんですね~v-237
かわいいココたんにピッタリv-352

なんだかこんなに立派なお人形をいただくと
恐縮しちゃいますね(汗)
でも、これは、芽依ちゃん唯依ちゃんなんだって
思うと、いつも一緒にいてくれてるみたいで
心が穏やかになれます。

ココたん、めっちゃ匂いかいでますね(爆)

☆masuさんへ☆

めっちゃ嗅いでるよね(苦笑)

なんか本当にやさしいお人形でそこに芽依ちゃんと唯依ちゃん、そしてパパママの愛情が全部詰まってる感じなの。

可愛く玄関にチョコンと座ってもらってますよ~~v-343

☆パールママさんへ☆

パールママさんのとこと色違いですねv-290
ほんとうかわいらしくて帰ってきてホンワカしてしまいますv-343
芽依ちゃん・唯依ちゃんが近くに感じられてうれしいですね♪♪♪

ココ嗅ぎすぎだよね(苦笑)

美沙さ~ん♪
すご~く素敵に紹介してくれてありがとう。
美沙さんには、ずっと前から芽依や私の事、支えてきてくれているし、唯依の時も・・・
そして、お花も、本当にとっても嬉しかったの。
本当に支えられていたんだよ。
だから、前からなにか気持ちをとかんがえていて・・・
よかった、喜んでもらえて。

玄関に飾ってくれるの~♪
後ろの花瓶もセンスいいわぁ~。
ん?
「愛」
これ、お母様が書いた物だよね。
いいなぁ、今度はぶんちゃんにも1枚お願いして来て~。
そうあかぁ~♪
ココたん、芽依と唯依、ココたんに逢いに行ってるのね。
だから、ココたんは匂いが分かるんだよね。
ココたんありがとう。
美沙さんありがとう。

☆唯芽ママさんへ☆

本当にかわいらしいうさポンをありがと~v-343

本当に芽依ちゃん・唯依ちゃんが旅立った後つらかったと思うのよ。
ううん、今でもつらいよね。
でもそんな唯芽ママ・パパの愛情と、そしてそれをたっぷり受けてワン生をまっとうした2ワンズのおもいがこのウサポンにすべてつまってる感じがする。
だからやさしい表情になってるのよね。

ココ、すごい匂ってたよ~~(笑)
ぜったい芽依ちゃん・唯依ちゃんのにおいがしたんだと思うわ~~☆ノノノ
そして芽依ちゃん、唯依ちゃんは絶対逢いにきてくれてると思うわv-290v-352v-352
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR