そこに階段がある限り。

うちのココは階段好き。

散歩中、玄関まで2~3段の階段があるお宅だとそこも上ろうとします。
人んちに勝手に上がっちゃいけません(;´Д`)

というわけで、こんな階段は余裕しゃくしゃく。




間違いなく私は引っ張られてます(;´Д`)



『のぼる~~のぼる~~ココ~~ひ~~め♪』



爆風スランプのランナーにあわせてお送りしております。



古かったかいね?

(;´Д`)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーだったね。
ココ姫、階段、テクテクだったよね~。
元気が何よりだわぁ!!

☆bruxaさんへ☆

なんてったって高尾山登ったからね(笑)
ポンは登りは弱そうね( ´艸`)

No title

コッたん、元気ね~
写真、躍動感あふれてます
美沙さん、ふーふー言いながらついてってるんでしょ(笑)

パールも、散歩途中の数段の階段あるお宅の階段
登るよ(笑)
不法侵入です(^^ゞ

これも携帯からのUP?
ちゃんと出来てるじゃな~い
更新率アップだね?

☆パルママ☆

携帯からUPできるようになったんだけど、最近携帯で写真撮ってなかったからUPできる写真が去年のしかないww
ま、ネタがなかったらFBで見たことある写真がちょこちょこあがってくるでしょう(笑)
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR