遅れましたがココ馬より新年のご挨拶。

COCO+002_convert_20140105223503.jpg

遅れましたがあけましておめでとうございます☆

年末年始、実家仙台で呑みを満喫して参りました

ココもじいじばあばに可愛がってもらい、ぬくぬくでお正月を過ごしてまいりました。
(写真はないけどね

COCO+017_convert_20140105223616.jpg

人参食べちゃえ。そうしちゃえ。

COCO+030_convert_20140105223648.jpg

がんばれココ姫

COCO+009_convert_20140105223730.jpg

こんなココ、いやこんな美沙ですが、今年はもうちょい頻繁にUPできるよう頑張るつもりですので

ココと美沙をどうぞ今年もよろしくお願いいたします


みなさまとワンズに笑顔が絶えない1年になることをお祈りしつつ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、
ぁけまして(*´∀`*)ぉめで㌧☆+。
新しい年もリヨン&ママをよろしくぅ~デス(*´ェ`*)…♥
blog楽しみにしてまーす!!

ココたんの顔よりデカイ馬の被り物^m^
がんばったね~ココたん!!お年玉大奮発してもらってね~♪
美沙さ~ん。。。住所変わってるんだったね~
年賀状戻ってきただよ~
NEW住所・・・良かったら教えて~(*^_^*)

No title

何度めかのおめでとー。
今年もよろしくねー。
被り物、ココ姫、嫌がらない?
イイコねー(*^^*)

No title

あけおめ~、ことよろ(もう省略っ!w)

コッたん、やらされ感、満載なんですけど!

でもそれが余計にかわいい!

仙台では楽しんで来たようで、なにより
美沙美沙は、どっぷりおちゃけに浸って来たしね(笑)

頻繁更新、期待しておりまする

No title

またまた 明けましておめでとうございます
今年も よろしくお願いしますね

コッたん、被り物、似合うねぇ~(爆)
相変わらず可愛いわぁ~♫

仙台でも、呑んでたし~ppp
お母様にも甘えて来たかしら?(爆)

また、コッたんの悪魔に変身するとこ見せてね~ppp

☆リヨンママさんへ☆

あけおめで~す☆ノノノ
今年はもうちょいブログUPできるようにがんばるよ~。

これね、絶対嫌がると思ったんだけど、意外にフィットしてまったく嫌がらなかったのi-279
住所ね!
リヨンママの拍手コメに後ほど入れとくね~。
アンド私も出しとくね~~(笑)

今年もどうぞよろしくねv-392

☆bruxaさんへ☆

本当何度目のおめでとうだ??笑

ココすけ、これは嫌がらなかった。

今年は必ず呑みませうv-307

☆パルママへ☆

なんかね普通にテクテク歩いてる写真もあるんだけど、フリーズしてたりするほうが可愛く見えて(笑)

呑んだ呑んだっていうけど初日くらいよ、酔いどれは。
って酔いどれてんじゃんね(笑)

去年よりは間違いなく更新できると思うよ。
去年はまったく更新しなかったからねv-398

☆ぶんちゃんへ☆

あけおめことろよです☆(れいちゃんに習って省略です 笑)

あ、被り物よかったらお貸ししましょうか??
ノアユノが『よけいなことはしないでくだちゃい』っていいそうだね(笑)

ココ、今年はワンズの前でも天使ちゃんでいれるといいな~。
うん、絶対無理だv-394
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR