fc2ブログ

ツリーはお嫌い??

先日のお散歩の帰り道。
COCO+003_convert_20131215224638.jpg 

駅を通ると大きなツリーが飾られておりました

せっかくなのでココとツリーで記念撮影。

COCO+004_convert_20131215224355.jpg 

あらら、 片手でココを持ち上げて大きなツリー全体を入れるのは難しいね。

COCO+005_convert_20131215224433.jpg 

うん。よしとするか。

と思ったらこの裏にちょうどいい高さのツリーがいっぱいあるではないの。

こったん、こっちで撮ろう☆

とツリーのそばにココを抱き上げると・・・

COCO+006_convert_20131215224522.jpg

おまけにもういっちょ。

COCO+007_convert_20131215224559.jpg 

びびりすぎだっちゅうねん・・・

クリスマス気分を味わう余裕はなさそうなココ姫なのでした・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪



スポンサーサイト



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/
大きなツリーだね~^^
いっぱいあるんだぁ~クリスマスツリー♪
ビックリしちゃったのかなぁ~ココちゃん!
抱っこして撮るのって大変だよね~
*リンクりがとう~これからもよろしくね(*^_^*)

こわいよっ

最初の写真のコッたん、プレデターかと思ったよ~
デカ過ぎだよぉ~~(*^_^*)

そして、最後2枚のお写真はお目目、ひんむいちゃって~

コッたんは、かわいいお顔がいつも台無しよ(笑)

☆お返事です☆

☆リヨンママさんへ☆
本当抱っこして撮るのは大変だよねv-356
特にはじめのツリーはめちゃ大きかったから尚更でしたv-355

それよりちい兄ちゃん大丈夫??
私も偏頭痛持ってるけど、吐くまではないから心配。
いい機会だからよく診てもらってね。
安心して年を越すためにもねv-352


☆パールママさんへ☆
やっぱでかすぎか(笑)
パルタンは片手で抱っこして片手で撮るはできないでしょ??
ココでも大変だものv-356

ココ、前回パル家で見せた鬼の形相に比べたらこれでもかわいいほうでしょv-392
くろねこ時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR