夕焼け小焼けでまっかっか。

先週のお散歩時。

COCO+011_convert_20131203215001.jpg

てっぺん目指して丘を駆け上がるココについていくと・・・

COCO+004_convert_20131203215445.jpg

おやおや??

COCO+007_convert_20131203215615.jpg

見事な夕日とご対面。

ココのお耳も見事に真っ赤だね^^



しばらくおとなしくひざの上に座って夕日を眺めていたココすけでしたが

しばらくすると

COCO+002_convert_20131201141030.jpg

なにやら周りを気にしている様子。

COCO+001_convert_20131201140614.jpg

ほかのお友達にも見せたかったのかな^^

ココのおかげで素敵な夕陽にありつけた美沙なのでした♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/
ワンコと一緒のお散歩って・・・小さな喜びをいっぱい教えてくれるよね~
普段は気づかずに通り過ぎてしまうけど…
いろんな発見があって楽しい♪
ワンコって生活に活力を与えてくれるよなぁ~(*^_^*)
ココたん!ありがとう~綺麗な夕陽だね。

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごすぞ~~~ヽ(^o^)丿
これからもよろしくね(*^_^*)
*リンクをお願いしま~す♪

No title

またまた、しれ~っと更新続けてたのね~~v-355
油断も隙もあったもんじゃないわ→なにがっ!(笑)

コッたん、ちかくにこんないいロケーションのお散歩コースがあって
いいねぇ~

春になったら、パール連れて行くぞ~
一緒にお散歩させてねv-352 → 屋台めあて(爆)

♪お返事です♪

☆リヨンママさんへ☆
リヨンちゃんお誕生日おめでとうございましたv-353
なんか誕生日を迎えると、また来年の誕生日も元気で、ってさっそく来年の誕生日のこと考えるよねv-290
本当、また来年のお誕生日まで穏やかなやさしい時間が流れることを願ってますv-353

リンク!!
してなかったんだね~v-405
いまさらながらビックリしたww
さっそくリンクしました☆
私はかなりのスロー更新ですが今後ともよろしくお願いしますv-343


☆パルママさんへ☆
そうなの、チラッと気が向いて(?)更新してみたのww

この辺川沿いもいいけど最近休日のお気に入り散歩コースは二子玉川公園。
残念ながらこの丘の上にはスタバしかないけど、飲めるとこはいっぱいあるわv-342
春になる前に一人できてもよろしくってよv-392
パルたん、ココといたら寿命が縮むだろしねww
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR