引っ越し準備中

本日物件の本契約を終え自宅に戻りいやいや余分なものの処分に取りかかってると、相手にされなくてつまんなそうに布団の中から人のことを監視してるココが。

布団から出てきたのでかまってあげようかと近寄ると・・・



あまりのやる気のなさ、無防備さに





引っ越すまでそんな感じで過ごしていただきましょうかね・・・

それにしても引っ越しってめんどくさい



にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引っ越し準備中】

本日物件の本契約を終え自宅に戻りいやいや余分なものの処分に取りかかってると、相手にされなくてつまん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)/
ココたん。。。お久しぶり~♪
元気そうで良かった良かったv-398
美沙さん!お引越しなのですね~
新しい所に行くのは嬉しいけど、、、その前に荷造りがあるのね~
どんどん旅行準備さえも億劫になってるリヨンママですぅ。
ココ姫がいっぱい走れそうな所で良かったね~v-411
新居生活慣れるまで、、、いろいろ大変だけど。。。
風邪引かないでね(*^_^*)

先日は握手コメありがとうですi-178
ホントにホントに久し振りだったね~
嬉しかったよ~\(^o^)/

No title

引っ越しはめんど~だよね~。
今まで、何回経験したかな?

早く落ち着くといいね~。
ココ姫も環境に早く慣れないとね~

No title

ず~~っと放置だったから、油断してたわよっ(爆)
しら~っと更新してたのね(-_-)

チンパンココは、脱力しすぎじゃないですか~??(^_^;)

ま、力仕事は美沙さんに任せて
コッたんは当日、運んでもらえればOKだもんね

みしゃ~、がんばれっ(^O^)/

☆リヨンママさんへ☆

お返事遅くなりましたv-356
本当引越しは荷造りと荷解きがなければとても楽しいと思うよv-406
早くおわって新居でのんびりしたいとこだけど、年内は新しい家具そろえてみたりなんやかんやと部屋が落ち着かない気がする・・・

やっぱりこの前はリヨンママのお誕生日だった??
私とリヨンママ確か同じくらいだったと思うけど・・・
乗りました?乗っちゃいました??
まだかしら・・・??? 笑。

☆ bruxa さんへ☆

東京きてからの引越しは今回3回目。
ここももう14年だものv-399
住むと長いんだよねv-356
ここに引っ越してきたその日の昼過ぎにbruxaさんから連絡もらった気がする。
まだちらかってるでしょ~~?大丈夫~~??って。
私にしては意外にすでに片付いてたんだよね(笑)

そうなの、ココが3連休で自分の新しいおうちだと認識してくれるといいんだけどね~。

Re: No title

え~~、しらっと更新してましたv-398

どうするよ、このチンパンココ(笑)
私が会社行ってる間に荷造りしてくれてたら本当に助かるんだけどな~~。
あ~~、早くすべてが片付かないかしら~~。

本日も現実逃避・・・

No title

お久しぶりです~ 御引越何ですね
あれやこれやと 大変ですね

疲れがでて風邪引かないで下さいね

ココチャン~ お利口に待って居て偉いね

☆ あずきさんへ☆

v-388そうなんです、14年ぶりの引越し(笑)
今度は歩いて2~3分で河原なのでココにもいい環境です。
と思いきや、最近その河原で毒物を混ぜたえさかなんかをまいた奴がいるらしく、飼い犬や猫などが数匹亡くなったとニュースでやってたようで・・・
基本拾い食いはしないけど、散歩時は目を離さないようにしなきゃ

No title

こんにちは~

お引っ越しは無事に済みましたか~
ココちゃんも新しい街でのお散歩楽しんでますか☆

ご無沙汰しています(*^-^*)
先日は鍵コメありがとうございました
今は佐和子も一緒に賑やかに暮らしています♪

寒さも本番になってますね
体調を崩されませんように
ココちゃんもねっi-80

Re: No title

お返事遅くなってごめんなさいv-393
やっと今週PCが使えるようになりまして・・・
ココもいくらか新しいおうちになれてきたかな?というところでしょうか。

佐和ちゃん、家族が増えてきっと喜んでることでしょうねv-290
佐和ちゃんはみんなの中にず~~っと生きてますね☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
プロフィール

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR