おやつの中に糸が入ってたけど食べても平気??

またまたご無沙汰です

ココは相変わらず食と散歩を楽しんで過ごしております

COCO+005_convert_20120331210206.jpg

2週間くらい前かな、ココにちょいあげおやつを買ったところ

こんなのが出てまいりました↓

COCO+006_convert_20120331210247.jpg 

封を開けて最初にとったのが糸で結ばれてたこの2つ。

(これは糸がきれたあとなのですが)

某有名100円コンビニでちょいちょい買ってたのですが

『ん??なぜに糸??』

と思いこのおやつはいっさいあげませんでした。

しかし知り合いにこの話をすると

『送り返してこの糸がなんなのか聞いたほうがいいよ~~』

との声多し。

確かに『不良品があれば送り返していただいて

新たなものを送ります』的なことは書いてあるけど

なんでこの糸が入ったのかがわからないと

安心して与えられないかも・・・・

COCO+003_convert_20120331210049.jpg

そう思いながらこのおやつを眺め2週間近くたってしまいました

(え~~、別に眺めてはいませんでしたけど。笑。)

COCO+004_convert_20120331210127.jpg 

そだね~


ん~~、でもやっぱり問い合わせてみたほうがいいのかな~?

封筒に切手貼って、そこまでは用意してるんだけど

文面書くのがめんどくさくてね~~

でも100円コンビニのおやつをちょいあげおやつとして

あげてる人も何気に多いことがわかったので

安心するためにも

送り返して原因がわかったほうがいいかな??

COCO+002_convert_20120331210011.jpg 

ココはおいしければ糸でもなんでも食べそうな感じだけどね

ちなみにみなさまならどうします??
 
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

糸かぁ・・・

ココたん かわいい~~~っ!
愛おしくなっちゃいますよね。

糸。どんな経緯で混じったのでしょうね。

kしゃん は 捨てておしまい。2度とそのメーカーのモノは買わない・・・かなぁ。
こゆことって 以外と エネルギーが必要なんですよね。

No title

電話番号とか明記されてない?
お客様相談室とか。
私だったら、電話で問い合わせするかな?

乾燥させる為に干して繋げた食べれる糸かも?
んんん、、、、、微妙。

☆kしゃんさんへ☆

お返事遅くなってすいません。

そうなんですよね、私めんどくさがりやなのでいまだ送っておらず。
結局このままになるかと思われます(笑)

ま~、糸だからまだ食べてもなんとか消化してくれるかもしれないけどなんだかいやですね~~。

☆ bruxa さんへ☆

それがさ~、その袋が行方不明になってしまって結局連絡先がわからないのよ~。
ま、店頭で見てくればいいのかもしれないけど、そこまで労力を使う性格でもないのでv-413
ポンは糸入っててもガッツリ食べちゃいそうだねv-290

No title

こんばんわ~

うーん、やっぱり糸はまずいじゃないでしょうか?
めんキチもやっぱり、糸が見えたら食べさせないかと思います
自分も電話で聞いてみると思うけど、袋がないんじゃ・・・・

それより、いとがいとでも、いとおかしいじゃなくて
いとおいしって落ちに、爆笑しちゃいましたv-290

☆めんキチさんへ☆

やはり聞いてみるだけ聞いてみたほうがいいかな~~。
原因がわからないままも具合悪いは具合悪いですもんね。
お店でめもってこようかなv-355
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR