アメニモマケズカゼニモマケズ

最近の東京地方、風が強かったり雨が降ったりで
お世辞にもお散歩日和とは言えないお天気事情。

しかしうちの姫はそんなこと関係なし

COCO+004_convert_20120318214315.jpg

わが道をつき進むココ姫

風が強くてこんなことになっても

COCO+005_convert_20120318214839.jpg 

歩き続けます

COCO+009_convert_20120318215002.jpg 

昨日が雨でお散歩にいけなかったため

どうせ今日シャンプーするから

弱い雨くらいなら散歩行こうとは思ってましたが

このちっこいからだのお腹の中に

こんなにたまってたの

というくらいの代物を

2回も産み出したココなのでした

COCO+003_convert_20120318214243.jpg

明日一日お留守番がんばれば

またあさっては一緒だからね

だから明日、美沙がワインを堪能してくることは

多めに見ちゃおうね。

そうしちゃおうね 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ココたんの日がな一日】

最近の東京地方、風が強かったり雨が降ったりでお世辞にもお散歩日和とは言えないお天気事情。しかしうちの姫はそんなこと関係なし わが道をつき進むココ姫風が強くてこんなことになっても

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!!

その小さな体で、大きなv-294くんを
2回も、お産みになったのねーーー

やっぱコッたんはお散歩しないと
たまっちゃうのねん。。。

美沙さん、色んな前振りは
ご自分のワイン堪能のいいわけでございましたね??(笑)

☆パルママさんへ☆

そうなの、すんごいのを産み落としましたv-405
しかも今日の昼もね(笑)
最近ご飯を即完するようになったので元気もうんPもモリモリらしいv-355

ん??
言い訳??
そんなことございませんわよv-413
でもワインはおいしかったですともv-398

No title

ココ姫のはやっぱり、体型に合わせて小さいのかな?
ポンは人間並みのするよ~。
お通じがいいのはいいことだよね~。
羨ましいくらいだわぁ~(笑)

美沙さん、最近はワインですかぁ~。
軽く飲めちゃうね~。

☆bluxaさんへ☆

お返事遅くなりました。
うん、最近はワインやらバーボンやらその日の気分で好きなものを呑んでおりまする。

ココはポンに比べたら小さいと思うけどね~~v-294

あ、そだ。
前髪作ったよ~~。
若返り作戦その①です(笑)

No title

こんばんわ~

コメントありがとうございました

ココちゃんは、お散歩して出したおかげで
スッキリしたんだろうね v-290
ほんと気持ちよさそうに、寝てるね
こんな寝顔見てたら、こっちが眠くなっちゃいましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆めんキチさんへ☆

家の中だと極力我慢するみたいでv-356

立派な代物を産み落としてましたv-355

ワンの寝てる姿やいびきをかいてる姿は本当に癒されますねv-290
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR