この服なんと¥390!!!

本日のココ服、なんと¥390

COCO+010_convert_20100524221942.jpg 

このお値段なので仲良くしてもらってる人にもおそろいで

あげちゃお~~!!! と思ったのですが、

私このセールのメールに気づくのがおそかった

気づいたときにはXSが残り1着、

Sが残り2着(しかもこの色のみ・・・・)

COCO+008_convert_20100524221806.jpg 

『ごめんね、美沙呑むのに夢中で・・・・・』

いやいや、このときは呑んでないよ

とりあえずその3着はキープしなきゃ!!!と急いで注文。

COCO+004_convert_20100524221637.jpg 

ほかのサイズは色もまだ全色に近いくらい残ってたのですが、

せっかくなのでおそろいのこの色1着ご注文。

(はい、色は強制です 笑)

もう一つ¥390のお洋服があって、

そちらはSも残ってたんですが(刺繍なしの無地)、

ココはここのショップのSサイズだとぶかぶかなので

今回はやめときました。

(XSのこのお洋服でも片足半分中に入っちゃったまま

歩いてこけてたからね )

COCO+006_convert_20100524221704.jpg  

それにしてもXSとSはなくなるのはやいな~~~・・・


COCO+007_convert_20100524221736.jpg 


『パジャマにも泥んこ遊びにもいいよ~~~ 

汚れてもやぶれてもいいしね~~。

だって¥390だもん

ところで美沙、¥390っておいしいものですか???』



私こういう半そで、ん??長袖になるのか???姿が何気に好き

パピーっぽくないですか??

COCO+003_convert_20100524221544.jpg 

『シャキ~~~ン!!!ココは大人です~~~!!!』



お次はもじゃもじゃリンコをどうにかせねば・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うれし~♪

お手紙読んで、おそろいってことで喜んだけど
こうやって、実際にココたんが着てるのを見ると
本当におそろいなんだ~って実感して、うれしいですv-352 

コッたん、ほんと、ちっちゃいんだね(汗)

美沙さん、ほんとうにありがとう。
この季節に着せられる服がないな~って思ってたとこに
すごく着やすい素材のお洋服、うれしいです。
胴長パールにピッタンコでした(笑)

゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

パールママさんへ☆

いやいや、もうメールでもパールママさんのブログのコメでもこの話はしてるのでまたおんなじコメになっちゃうわv-356
おんなじデザインでもモデルによって変わりますねv-290
数があれば芽依ちゃん、唯依ちゃんにも送りたかったんだけど・・

さ~~、次はガールズトーク(え~~、誰がなんといおうとガールズですとも 笑)のお誘いでもおくりますわ(笑)

おこんばんわ~♪
ポストで見つけた時はビックリしちゃったよ~(*≧∀≦)
とっても嬉しいサプライズをありがとうねe-454
パールママさんも言ってるけど、これからの季節に
丁度いいお洋服なので着させてもらいますね♪
お揃いのお洋服着てるココたん見てると何だか不思議な感じがするよ~^^
今度おソロの服で会いましょうね~♪

masuさんへ☆

いやいや、せっかく逢うときはチーム390円じゃなく逢いましょ~~~v-356
ちゃんとクリスちゃんサイズもゲットンできればよかったんだけど。(それでももう一着足りないぞv-371
でもクリスちゃんはXSでも大きかったかな??

次はガールズトークの会だねv-392

ココシャンv-238似合って居ますぅ~わん
何よりも安いのにビックリv-11でしたわ

我レオ&ナナにも着せたいのですが
毛がもつれるのですよ

本当にこの洋服は幼く見えますね
アッ!ココシャンは魅力的な大人の女性よ。。。ウンウン

あずきママさんへ☆

安いでしょ~~~!!!
今度はレオくんナナちゃんにもv-410って確かにレオくんとナナちゃんはお洋服着てないですね~~~。(あれっ??雪の日はコートみたいなの着てお散歩いってたっけ??)
でも確かにお洋服着たらせっかくの綺麗なコートが見えなくなっちゃうもんね。

久々のパパさんにみんな甘えたかな??
これからあずきママさんのとこ遊びいこ~~~♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR