ココ、うちの仔記念日~私が決めたお誕生日~

今日はココが我が家に来た日。

その経緯は

ココの飼い主さんが突然ココのもとに帰れなくなり

ココを頼まれた人が

当時お店をやってた私の元に連れてきたところから始まり

いろいろありながら結局私が飼うことになったのでした。
(かなりはしょっておりますが


さ~~、こっちゃん、今年のプレゼントですよ~~

まずはこちら。

ル・クルーゼから
COCO+002_convert_20120228221329.jpg

ドッグボール。

これは見つけた瞬間即買い。

でもココからはこんな声が聞こえてきそうだね ↓↓↓

COCO+014_convert_20120228221757.jpg 

確かに

ココにとっては器はなんでもいいよね

はい、完全私の趣味でした。

お次はこちら。

COCO+003_convert_20120228221244.jpg 

そういうことは言わなくていいのよ

かわいいパジャマたち。

さっそくココちゃんピヨになろうかいね

COCO+005_convert_20120228221521.jpg COCO+010_convert_20120228221723.jpg

ココが喜ぶプレゼントといえばひとつしかないね

お腹イタタからしばらく我慢してたグリニーズを

2日前から半分ずつ与えながら様子を見て

本日を迎えました

COCO+011_convert_20120228221646.jpg 

はいはい

どうぞ召し上がれ。

COCO+019_convert_20120228221943.jpg 
ココのグリニーズを食べる姿はいつ見てもいいものだ

ココも今年推定7歳。

いつまでも元気でいてほしいと思うのは

私に限らず飼い主ならば誰もが思うことですね。


ココ、美沙のところにに来て幸せですか?

ココが幸せでいてくれたらそれだけで美沙も幸せ。

またこの1年元気に健やかに

楽しい時間を一緒に過ごしていこうね

ココは美沙の『1番』です


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちの仔記念日、おめでとう!

コッたん、プレゼントいっぱいでうれしいね~~
え?うれしいのは、グリニーズだけ??
アハハ、コッたんの声が聞こえてきたじょ(笑)

もちろん、コッたんは美沙さんとこに来られて幸せだよねっ
グリニーズくれる人だもんね(爆)
それに、呑んだくれ旅行にも連れて行ってもらえるしね→!?

なーんて、茶化すのはこのくらいにして・・・
コッたんは、美沙さんにとっても、なくてはならない存在となり
美沙さんは、コッたんにとっては、なくてはならない存在に
なったんだと思います。
旅行の時、コッたんが美沙さんがいないだけで大騒ぎになる様子を見てそう思ったよ。
美沙さんは、1度飼い主と離れてしまってるから、怖いんじゃないかって
言ってたけど。。
それだけじゃないと思います。
こんなにコッたんに愛されて、美沙さん幸せやね♪
あ?幸せなのは美沙さんか!(爆)

☆パールママさんへ☆

パルママありがと~~☆ノノノ

そうそう、きっと、っていうか間違いなく嬉しいのはグリニーズだけ(笑)
そしてグリニーズをくれるから美沙のことは間違いなく好きなはず(爆!!)
本当幸せなのは私だね。
ココは私に付き合ってくれてるんだわ、きっとv-398
老後の面倒も見てもらえるくらい長生きしてもらいたいものですv-290
さ~~春の呑んだくれ旅行に向けてがんばりますかv-355(←なにを??)

No title

お誕生日、おめでとう!!
7歳になるんだね~。

ココ姫の為にも、
美沙さん、深酒、朝帰り、気を付けないとね~(笑)

美沙さんとココ姫が、楽しい1年を過ごしますように。

No title

ココちゃん!うちの仔記念日おめでとう&お誕生日おめでとう
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

すごい運命だよね~美沙さんとココちゃん♪
出会いはいろいろあるけど…出会うべくして出会った!!

ココちゃん!グリニーズが食べれるようになって良かったねv-410
美沙さんとココちゃん!運命共同体。。。これからもHappyに過ごしてね(*^_^*)

遅くなってごめんねm(__)m

☆mimizukuさんへ☆

うん、推定なので本当はそれより上かもしれないよね。
いまのところは年に1度はお腹イタタで心配させられるけど他は元気そのもの☆
ずっとこのままでいてほしいね~。

ん??
深酒??朝帰り??
昔に比べたらしてないも同然よv-398

☆リヨンママさんへ☆

本当にね~~。
車からヒョイっと抱っこされて出てきたココを見たときは本当にはかなげに見えたんだよね~。当時は1.7kgだったな~。
こんなはかない仔を他人に託すなんて・・・と当時は若干苛立ちながら新しい飼い主さんを探したものです。
ペットは飼い主を選べないからね。
結果、私の元にくるべくしてきたんだと今では本当にこの出会いに感謝しております。
グリニーズ食べれるようになって本当によかったよv-290

No title

v-315コッたん、お誕生日おめでとうv-315

お祝い遅くなってしまってすみませんv-356
コッたんも7歳か~。。
全然7歳には見えないよ~v-398
いつまでもパピーのようで可愛いわv-344

たくさんのプレゼントだけど、やっぱりコッたんが一番
嬉しいのはグリニーズなのね(*≧m≦*)ププッ
ようやく解禁されてみたいでよかったね♪

コッたん、美沙さんと一緒にいれて幸せに決まってるじゃないですか~!
美沙さんを見るお顔やしぐさを見れば、一目瞭然!!
本当にいつまでも元気で一緒にいて欲しいよね。
この一年も美沙さん、コッたんにとって素敵な年となりますように。。。v-353

おめでと~♪

すみませんっっ!すっかり出遅れちゃいました~v-399(大汗)

ココたんがやって来た経緯を読んだあの時は、
読みながら号泣。読み返して号泣。コメしながら号泣。だったよね。
それから、美沙さんの愛情たっぷりな分だけ、可愛くやんちゃに
育った来たよねぇv-395
ここ数年、涙もろくてもろくて…自分で笑えるわぁ。v-406
きっと年のせい。えぇ、年のせい。

パールママコメントのとこで、一度飼い主と離れてるから怖い…って
たぶんそれもココたんの記憶に残っちゃってるかも知れない。
でも私も絶対それだけじゃないとすっごく思う♪
お互い大切な存在だってちゃんと分かってるんだよ♪
ルクルーゼもお洋服も超可愛いv-344 
器見て美沙さん嬉しい♪+中身食べてココたん嬉しい♪=2人とも幸せv-343
グリニーズもちょっとずつ解禁になって良かったね~♪

うちのクッキーなんてさ。普段、僕はCocoなんて知りません。
居なくてもへっちゃらです~♪どうぞ居なくなっちゃって下さい
みたいな感じだけど、それでも他所にお邪魔して帰り支度を
始めただけで、一生の別れか?ってくらいアワアワするもん。(笑)
でもさ~そんな姿を見ちゃうと愛おしさも増すよね。キュンってさv-347

まだまだヤングなココたん♪これからもどうぞよろしくね。美沙さんを。(笑)

☆masuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

早いものでココと暮らして5年目突入ですv-355
もう本当可愛くてしょうがない(笑)
ココより私が幸せなのは間違いないねv-398
また1年元気に健やかに過ごしてくれればほかに望むものは何もなし!!

4月はココをいじくって遊んでやってね~~♪♪♪
(とくにシッポコリコリよろしく~~  笑)

☆Coco姫へ☆

お返事遅くなってごめんなさい。

え~~、涙もろいのは歳のせい。
決してお酒のせいではありません。
え~~Coco姫はお酒のせいで涙もろくなってるわけではありませんとも!!!   笑。

本当可愛くてしょうがないね~~。
ココがいなかった生活とココがいる生活では全然違うものになってたかも。

クッキーくんに会うのも本当楽しみだな~~♪♪
4月が本当に楽しみだじょ♪♪♪
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR