おうちに入れなかったじょ。

2/23はうちの父の喜寿のお誕生日

ということでサプライズで仙台に帰ってまいりました。

サプライズということで、もちろん父には内緒。

おまけに母にも内緒にしてたら・・・・

COCO+001_convert_20120226192153.jpg

まさかの父母外出・・・・

しかも実家の鍵もって来てなかった私

しょうがない、庭で待つことにするか・・・

COCO+002_convert_20120226192513.jpg 

しかしいつまでたってもおうちに入らない現実に

不安に思ったのかヒュンヒュン鳴くココ姫。

ココに2枚ほど追加でお洋服を着せ、

結局2hお外で過ごしたのでした

COCO+007_convert_20120226192552.jpg 

本当だね。

もうちょい親の帰りが遅ければ

手足の感覚がなくなるところだったよ

サプライズのつもりがある意味逆サプライズだったのでした


帰った日も雪は積もってましたが土曜日は朝からシンシンと

雪が降りつもり

COCO+008_convert_20120226192626.jpg COCO+028_convert_20120226192948.jpg 

雪の上を歩いてみるものの

すぐに玄関に戻ってくるココ姫。 

もうちょい歩いてみれば?といっても

COCO+012_convert_20120226192755.jpg 

拒否

でもチッチさせないと・・・と雪の上まで運んでいくと

COCO+013_convert_20120226192826.jpg 

うちの前にあるココのチッチ場所でスンスン。

チッチが終われば

COCO+010_convert_20120226192702.jpg COCO+011_convert_20120226192728.jpg 

雪の上もチョコチョコ歩いてました。

夜はばあばと一緒に至福のとき。

COCO+030_convert_20120226193042.jpg 

大好きなじいじばあばとたくさん遊んでもらい、

普段は鳴かないココだけど

実家では毎回外の音にワンコラワンコラ吠えまくり

結果疲れきって

現在熟睡してるココ姫なのでした
 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~(*^。^*)

あちゃ~~~~
サプライズには、そんなオチがついてたかv-355v-356
美沙さんもコッたんも、凍らなくてよかった~(汗

お父様、おめでとうございます♪
突然のサプライズに、喜ばれたことでしょうねv-352
自分の親には、いつまでもいつまでも
元気で長生きしてもらいたいですよね!!

No title

こんばんわ~

お父様、お誕生日おめでとうございます v-308
ココちゃん寒かったかなぁ~?
でも、二人とも風邪ひかないで良かったね
サプライズもこうゆうことあるよね~

☆パールママさんへ☆

本当びっくりだよv-356
そんなことなら早起きしないでいけばよかった・・・と笑い話をしてました。

本当に親にはいつまでも元気でいてもらいたいですね。
孫の顔見るまでは元気でいてもらわなくちゃ。というと、母に
何歳まで生きてればいいの?と聞かれてしまう有様ですppp

☆めんきちさんへ☆

本当やられたv-393って感じでした(笑)
ココはムートンでくるんでいたのでお顔以外はそんなに寒くはなかったんじゃないかな~?と思ってますが・・・
いやいや、本当にびっくりでしたわv-355

でも父も喜んでくれたので本当によかったですv-290
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR