お散歩の末に行き着いた先は・・・??

日曜日のお散歩風景。

COCO+001_convert_20120222020641.jpg COCO+002_convert_20120222020722.jpg 
  
そう??

COCO+003_convert_20120222020805.jpg 

そうそう、ロング散歩なのだ♪♪♪

COCO+004_convert_20120222020840.jpg COCO+005_convert_20120222020909.jpg

そして行き着いた先は・・・

COCO+007_convert_20120222021023.jpg 

ふふっ、ココ雛鳥みたい

ん??  なぜにチャリかごイン??

はい、前日朝5:00すぎまで飲んでチャリおきっぱにしてたので

サザエさんの町までお散歩かねて

チャリをとりに行ったらチャリ撤去されてて

COCO+006_convert_20120222020958.jpg 

1時間くらいのお散歩になったのでした。

でも帰りはラクチンだね

COCO+008_convert_20120222023956.jpg 

帰り道、『世田谷で高濃度の放射能~』とニュースになった

おうちの前を通過

これも美沙が朝まで飲んだからの産物やね

COCO+009_convert_20120222021053.jpg 

おっしゃるとおりでございます・・・

日曜日は会社の女の子にもらった韓国土産の

かたつむりパックが重宝したのでした




おかげさまで抗生物質・整腸剤も終わり

健康うんPが戻ってまいりました

でもグリニーズはもうちょいお預けです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の5時ってすごいね~。
ココ姫はいい子にお留守番してるんだ~、いい子だね~。

カタツムリパックってどう?
調子いい?

★bruxaさんへ★

昔はよく呑んだじゃないのv-398
でも朝まで呑んで仕事してたのは若さだね~~。
あれから15年・・・って感じだよね(笑)

カタツムリ、やったときはかなり調子よかったよ。
プルップルv-352
でも残念ながら1回きりでいい状態が持続するほど細胞は若くないのであった・・・チーン・・・
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR