昨日に続きこったん、またまた残念なお知らせです・・・

さて禁グリを昨日発表しましたが

今朝方4:00ころまたお腹を下したココ姫。

そして朝起きるとトイレシートには赤く染まった粘膜便が。

その瞬間、病院行き決定。

元気満点で病院まで行ったものの、便採取するため奥につれていかれたココ姫は

『ココにしゃわりゅな~~~~!!!』
『ココはレディなんだじょ~~~~!!!』
『うんPなんて見せにゃいじょ~~~!!!!』
『みしぇてやるもんか~~~!!!!』



と無駄な抵抗で騒ぎまくり
ココには悪いけどちょっと笑ってしまいました。

先生にも『ココちゃん元気だけは心配なさそうだね』と

とりあえずお薬と消化にいいフードをもらって帰ってきました。

COCO+005_convert_20120213221824.jpg COCO+007_convert_20120213221920.jpg  

  しかし残念ながら今日はできれば絶食したほうがいいとのこと。

そんなココの前で食事をするのは忍びないので

夜は近所のラーメン屋で済ませてきました。

お腹すいてるのにお散歩もな~・・・と思ったけど

ご飯もお散歩もないなんてあまりにもかわいそうなのでお散歩へ。

COCO+003_convert_20120213221719.jpgCOCO+001_convert_20120213221628.jpgCOCO+004_convert_20120213221747.jpg 

いやいや・・・今日はね・・・・

とはいえなにもあげないことはやっぱりできずお薬飲ませた後に

COCO+009_convert_20120213222011.jpg  

何粒かもって行ったあとなので実際はもうちょいあげたけど

それでもぜんぜん足りないよね

でも明日の朝まで我慢しようね。

早くおなかイタタ治りますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早くコッたんがグリニーズ食べられます様に。v-352v-352

でも、お散歩出来るくらい元気なので
ちょっと安心。

コッたん早く治してね~

No title

ありゃりゃ~ココちゃん。。。大丈夫~???
お散歩行けるほど元気なのは良かった!
ぐったりされちゃうのは辛いもんね~i-182
何を食べても…お腹の調子が悪かったんだね~v-393
はやく良くなりますように。。。(*^_^*)

カプセルの薬は…1度も出たことないんだけど…大きくないの???
ココちゃん・・・ちゃんと飲めちゃうんだぁ~すごいe-278

ありゃりゃ

こったん。可哀想にぃ。
お腹いたた=禁グリ+少ごはん+ちょい散歩なんて~。
こったんの喜びが音をたてて去っていく~。
禁酒をしないまでも(笑)外でラーメンを食べた美沙さんは、
なんてこったん思いなんだろ~としみじみ思ってます。

こったんと同じく、Cocoも久々の風邪っぴきで、お腹いたた+
鼻づまりに見舞われ、今日は仕事を休んで一日寝ておりました。
どういうわけか、今は全身筋肉痛です。

こったん、健康第一だねぇ。
早く良くなりますように。お大事にね。

★パールママさんへ★

ありがと~。
ココはお腹以外は元気なので、昨日は満たされないお腹を私と遊ぶことで忘れようと決めたらしく、しばらく『あしょべ攻撃』につきあうことになりました(笑)
今日の朝は即完食。
よっぽどおなかすいてたんだろ~な~。

★リヨンママさんへ★

真ん中のお薬はけっこう大きめ。
去年は犬用チーズにはさんでみたりしたけど、そんなものにだまされるココでもなく、それからは口をガッと開けたらのどの奥に薬をいれてお口を閉じ、軽くのどの上?あご?のあたりを押すようにするとゴックン。
病院で見つけた薬の飲ませ方です。
しかし今日はゴックンしたふりをしてゴックンしてませんでしたv-356
そのうちお口の中で薬が溶け始めペッペッと無駄な抵抗をしておりましたよ(笑)
早くゴックンすれば苦くないのにね(笑)

★Coco姫へ★

ありがとうv-352
ココはお腹以外は元気いっぱいです。
今日は抗生剤が効いてるのと、昨日なにも食べれなかったのでうんPもしませんでした。早くグリニーズ食べれるようになるといいんだけど。

Coco姫呑みすぎインフルエンザではなくて~??
はやってるから気をつけてね~v-400

Cocoとココ、2人とも早くよくなりますように☆ノノノ

No title

こんばんわ。
こったん、お腹ぐりゅぐりゅイタタなのねv-409
ちゃんとお薬飲んで早く治りますように。。。
禁グリ令が発令されたけど、お腹治すのが一番だからねv-219
治るまでの我慢だぞ~!

★masuさんへ★

ありがとう☆
さっき話したとおりでして、明日からがドキドキものでココの状態をみなければv-356
これで落ち着くといいんだけどな~~。
早くおいしそうにグリニーズ食べるお顔を見たいものです・・・
ま、本犬が一番それを望んでるんだろうけどねv-392

No title

心配だね~
でも、おなかをこわしたときは絶食が一番!
人間と違って、ワンコは二日くらい食べなくても大丈夫なのだから。
でも、飼い主が食いしん坊さんだと、やたら「かわいそう」って気になって、なかなか完全に絶食させることが出来ないんだよね~我が家のことですが(^^;) 早く良くなるといいね!

★703△さんへ★

そう、なんだかかわいそうになってしまって。
あげないのが1番とはわかっていてもどうしてもちっとだけあげてしまいます。
そうね、私も食いしん坊さんなんだわ(笑)
おかげさまで今日で整腸剤もおわりました。
お薬なくなっても大丈夫だといいな~。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR