こったん、残念なお知らせです

金曜の夜からまたゆるゆるうんpのココすけ

COCO+001_convert_20120212201629.jpg 

朝方までトットットットット・・・・・と部屋中回りながら

我慢も限界になるとシートの上に行きゆるゆるうんP

COCO+002_convert_20120212201706.jpg 

とりあえずビオフェルミンをのませ様子見。

なにかかわったものあげたか考えると

思い当たるのはグリニーズが新しい袋に突入したことくらい。

COCO+004_convert_20120212201806_20120212203055.jpg 

ということで昨日はビオフェルミンをのませ

グリニーズはお預け。

すると頻繁にうんPをすることもなくなりおなかも落ち着いた様子。

ギュルギュル音をたててたおなかの音も落ち着きました。

そして深夜帰ってきてもうんPはしてなかったので

お留守番がんばってたご褒美にグリニーズ。

すると今朝からまたゆるゆるうんP・・・・

COCO+005_convert_20120212201831.jpg 

こっちゃん、残念なお知らせですが

しばらくグリニーズはお預けにすることにしました。

COCO+007_convert_20120212201929.jpg 

おなかイタタはいやでしょ??

落ち着いたらまた新しいの買ってあげるからね

関係あるかないかはわからないけど
 
不安要素は取り除きましょ。

ということで落ち着くまでは禁グリです



コ:じゃ~~みしゃも禁酒しりょ~~~!!!!

それが飼い主ってもんだりょ~~!!

聞いてんのか~~??

おい、みしゃ~~~!!!!!



残念ながら美沙にはなにも聞こえましぇん


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、心配だね~。
ココ姫、食細いし、グリニーズが原因かな?

美沙さんに禁酒は無理な話よね~~~。

コッたん、かわいそうに(>_<)

そういう経過をみると
やっぱりなんか、新しいグリニーズ?って思っちゃいますよね。

そーだ!そーだ!
コッたんがグリニーズ我慢するのと
美沙さんがお酒、我慢するのと同じくらい
キツいんだぞ!
コッたんの辛さを一緒に味わえ~~~!

って・・・
美沙さん、聞いちゃ~いないんだろうな(爆)

No title

こんにちわ~

確かに正反対のタイトルですね(笑)

ココちゃんしばらくクリニースお預けで残念v-390
その間美沙さんも禁酒ですか
しばらくつらい日々が続きますねv-290

No title

こんにちは(^^)/
あらあら・・・ココちゃん!大丈夫~???
大好きなグリニーズ禁止かぁ~v-388残念ココちゃん!!
この流れだと・・・・怪しいね~
お腹治ったら・・・また食べようね~
それまで がんばれ~(`∀´)!!!ーーーーーーーーσ)>0<(

ココちゃんの声・・・リヨンママには聞こえたんだけどなぁ~
「みしゃも禁酒」うんうん・・・確かに聞こえたよ~美沙さんv-413

☆bluxaさんへ☆

今日病院でグリニーズのことも話したけど、グリニーズの成分は変わってないから関係ないでしょう、って。

私に禁酒??
ま~、ビールは私にとってお水なのでお水くらいは呑んでもよろしいかと思われますわv-392

☆パールママさんへ☆

うん、グリニーズのことも話したけど、グリニーズは関係ないでしょうって。でもココの大きさだと半分とか3分の1とかで十分だしドライタイプのおやつに変えていくのもいいんだけどね、って。
いやいやそれは無理かと思われます、みたいなね(笑)
先生も『グリニーズはおいしいもんね~~』ってココに言ってたわ(笑)

パルまま、ココのために禁酒してくれるの??
すまないね~~v-406
なんて、ビールは水だから大丈夫v-398 ←何が大丈夫??

☆めんキチさんへ☆

本当に正反対ですよlね~~。
うちは今朝血の混ざった粘着便が出たので病院にいってまいりました。
ココにとってはまたまた残念なお知らせで本日絶食。
といっても少しはあげちゃいましたけどねv-356
でも空腹は満たされないらしく、お水を飲みにチョコチョコ起きてきてます。これを見てるのがつらいv-409
明日の朝のご飯がとてもおいしく感じることでしょう。

☆リヨンママさんへ☆

今朝赤い粘着便が出てたので病院にいってきました。
とりあえずまたしばらくはフードもかえることになりました。
落ち着くまでは当分グリニーズはお預けですねv-388
早くグリニーズをおいしそうに食べる姿がみたいものです。

ん??
リヨンママさんなんか聞こえた???
でもビールは水だから大丈夫でしょ(笑)
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR