ちょんちょろりん♪♪♪

うちの姫、なんか不機嫌そうですがなんでかな??

↓↓↓

COCO+009_convert_20120129180822.jpg 

そう、私は昔からこうやってチョンチョロリンと

結びたいんだけど

いつもおりぼんつけてもらっても秒殺

でも今年はこのチョンチョロリンに慣れさせようと特訓中なのです。

COCO+011_convert_20120129180754.jpg 

気づかれないようにゆる~~くチョンチョロリンするところからはじめております。

すると

COCO+012_convert_20120129180723.jpg 

違う、、チョンチョロリン

COCO+013_convert_20120129180655.jpg 

と、軽くだまされるようになってまいりました。

ここにおりぼんやピンをつけられるようになるのは

いつのことになるのでしょうか・・・・

COCO+016_convert_20120129180900.jpg 

残念ながら

ちょんちょろりんされてるのだ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪




ずっと大好きで訪問してた
『綾子VS佐和子』
http://ayakosawako.blog42.fc2.com/
の佐和ちゃんが
先日虹の橋へと旅立ちました。
小さいからだで本当に頑張ったね。
佐和ちゃんの笑顔が見れなくなると思うととても切ないです。
佐和ちゃん、たくさんの笑顔をありがとう。
佐和ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

いつも読み逃げばかりで、ごめんなさいです。
ココちゃん、ちょんちょろりん嫌いですかー
おリボンつけたら、もっと可愛くなりそうですね。
女の子は色々と、楽しみがあって羨ましいですよ。
可愛いココちゃんに、ポッチですv-238

☆めんキチさんへ☆

いえいえ、ご訪問ありがとうございます。
私も読み逃げ常習犯でしてv-356

可愛くチョンチョロリンしたいんですけどね~~、この前のトリミングでもお迎えに行ったときすでにリボン取ってたしv-388
おりぼんまではまだまだ長い道のりですわv-406

No title

ココ姫、相変わらず、かわいーね~~~。

それに比べて~~~、ウチのは、何て、がさつなんでしょ。
飼い主に似る~~っていうから仕方ないね~。あきらめ~。

やっとこ、ブログ再開。
ゆっくり、のんびり再開するねー。

遊びに来てねんv-291

☆mimizukuさんへ☆

お、やっとブログ再開ねv-291
仕事中携帯からチラッと見てたわ~~。
ポン太、また大きくなったかしら??
いまから訪問してもう一度よく見てくるよv-290

有言実行~♪

おはこんばんちは~♪
どういうわけだかいつでもテンションMAXのCocoで~す!
今日も?ほろ酔い加減でコメります。
Cocoは思いました。女に二言は無いって。ちゃんとコメを書くぞって。(笑)

ちょんちょりん。ココたん嫌いなのかぁ。可愛いのに。
そういえば、すっごいすっごい前に美酒さんは確か焼酎を飲んでて、(余計な情報?笑)ココたん、風呂上り風で、ちょんちょりんした記事あったよね~♪パイル地のゴムかなんかでちゃ~。お年を取ってもココたんのかわいさって変わらないのねぇ。思い出してほっこりしちゃった~♪

ところで!4月なのね!ガールズナイト付きの旅行!!
Cocoも行く~~~!土日引っ掛け?
行く行く行く~~~~~!ま・じ・よ~♪

☆Coco姫へ☆

『テンションMAX』の時点で呑んだくれてると察した美沙ですv-398
そうそう、チャンスがあればチョンチョリンしてた。
いつも秒殺だけど・・・チ~~ン・・・・

ん??
Coco姫4月に帰国するの???
それともよっぱちゃんの時間旅行発言???笑!!!
旅行は4月の14、15の土日だよ☆
もし本当にいけるならもう一部屋とってもらいますわよ~~~。
急げ~~~v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CoCoさんのコメ、み~~け♪

「美酒さん」に爆笑しちゃいました。
CoCoさん、お元気でしたかー?

旅行、まじで行けるの?
そしたら楽しいな~

コッたん、ちょんちょろりん、かわいーよー
ちょんちょろりん出来ないパールはうらやましーよー

まじよ~ん!

こんにち……あ!パールママだっ♪
美酒さん!ちょっとパールママのとこ行ってくるv-355
待っててね~v-356

ただいま~♪

チャットじゃないというのに、↑待っててね~って、バカか?私は…(笑)
※注:酔っ払っておりませんよ。

ちょっとちょっと~時間旅行発言…(爆) 妄想じゃあないよ~~!v-405
ま、いつものコメがコメだから、そう思われてもしょうがないわね~v-397
本気と書いてマジと読む!Cocoは美酒さんたちに会いたかったんだよ。えぇえぇ、本当ですとも。(書けば書くほど薄っぺらくなるのは、なぜなのかしら?)

…で、4月の14、15の土日、大丈夫だと思う (…え?思う?)
ところで部屋って、もしや一人一部屋?なの? …で、犬連れだよね?
締め切りはいつまで?…と質問攻めにしてみる…。(笑)

あのちゃ~、Author 美沙って、漢字間違ってるよ~。v-391

☆パルママさんへ☆

パルたんもぶんちゃんのところでおりぼんしてたじゃ~~んv-343
うちもあのパッチンすらできるかどうか・・・v-356

うわさをしてればCoco姫からコメがv-290
これは実現するかもねv-343

☆Coco姫へ☆

本当???
うれすぃ~~v-343
さっきパルママと話してたとこなの。
今JAPAN??(日本酒じゃないよpp)
それともその頃帰国かな???
一応家族ごとのお部屋(私とmasuさんは一人部屋 笑)
でも呑み助の集まりなので飲み代なくならないように高いお宿には泊まりませぬ(笑)
宿泊料や泊まるとこ等詳細お話したいので(そのほうが考えやすいでしょ?)アドレスをコメ欄非公開で残してくれるかな??
今なら全然Cocoさんのお部屋取れると思うって。(宿泊関係はすべてパルママにお任せしてるのだ)
楽しみ楽しみ~~♪♪♪
連絡待ってるよ~~♪♪♪♪♪

ん??

Coco姫??

美沙が正解で美酒が間違ってるじょ??  笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR