スッキリンコでグリニーズ♪♪♪

先週、約4ヶ月ぶりにトリミングに行ってまいりました。

前回のトリミングで散々な思いをしたため

http://cocofumi.blog102.fc2.com/blog-date-201109.html )

今回は新しいお店に。

思ったよりお耳が短くなりましたが、これはこれでよし

COCO+001_convert_20120120010339.jpg 
グリニーズを堪能してますね~~。

♪♪♪左で噛んだら~~次は右~~♪♪♪

のフレーズでいこうかと思いましたが、

左で噛んでる姿は撮ってなかった

グリニーズを上手に食べてるココを見てたら

COCO+002_convert_20120120010418.jpg

一瞬動きが止まるココ。

そして・・・・

 COCO+004_convert_20120120010520.jpg
知ってるよ・・・・

COCO+005_convert_20120120010655.jpg
いらないよ・・・・

どんだけ好きなんだか・・・



私がグリニーズをとらないことがわかり

こんな表情でグリニーズを堪能するココ姫なのでした ↓

COCO+003_convert_20120120010446.jpg 


おいしかったようで何より。

しかし最近お昼までグリニーズをとってる日が

すくないこと少ないこと・・・・

・・・でも元気でいてくれればいいか


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コッたん、かわいーーーじょーーv-344
スッキリんこで、つやつやりんこじゃありませんか~

グリニーズ食べてる時のコッたんの顔は
本当に、幸せそうですね(爆)
うちは、最近「ささみダンベル」にハマってます
すごい顔して食べてます(爆)(爆)

No title

美沙さん こんばんは~♪
いつも・・読み逃げ失礼しましたーーーッ(汗)

おぉ~!! ココちゃんすっきりんこで可愛い~(´∀`*)
美人さんに磨きがかかりましたね(≧∇≦)キャー♪
お耳の毛、短いのもステキですよ~♪

ココちゃんは本当にグリニーズが大好きなんだね((o(´∀`)o))
美味しそうに食べてる時のお顔がとっても幸せそう☆
美味しいのをたべて歯も綺麗になって一石二鳥だね♪

☆パールママさんへ☆

4ヶ月ぶりのスッキリンコでしたv-352
迎えに行ったらトリマーさんがなにやらやってて『ごめんなさい、今おりぼん取れちゃって』と。
ココ、せめて私が行くまでおりぼんしてておくれよv-406って感じでした。

ささみダンベル??
なんだかとても強くなれそうなお名前ですわね(笑)
どんなお顔で食べてるんだろv-398

☆colonママさんへ☆

colonママさんこんばんワンッ☆
私もいつも読み逃げでv-356

もうね~、モサリンコだったんですよ~。
少しずつお耳とお耳のあいだ?額の中心??でチョンチョロリンと結べるように慣れさせたく思っておりますがなれる日がくるかどうか・・・

ココは本当にグリニーズが大好きですね~~。
今日はめずらしく夜までとっててくれましたv-290
私に見せびらかしながら尻尾振って食べてました(笑)

覚えてい~ますかぁ~♪

大変大変大変ご無沙汰でございます。m(_ _)m Cocoです。

去年の震災では、美沙さんの実家の方も大変だったんですねぇ。
本当に、未来は予測がつかない事だらけだよね…。
少しずつ少しずつ快適な生活になるよう祈るばかりです。

ブログの更新はしなくとも!せめてコメントだけでもと思いつつ、1年も2年も経ってしまいました…。ゴメンナサイ。

先日、あんなに放置しているブログにコメが来て、久しぶりにみんなからのコメを読んで、なんて連帯感があって、楽しくてほんわかしたコメページなんだろうと改めてホッコリして、(今更だけど…)お邪魔した次第です。

そこで、masuさんはどこ?とmasuさんのブログにお邪魔し、衝撃的事実を知り、しんみりした気持ちで今コメ書いてます。

そして、相変わらずやんちゃで可愛いココちゃんを見て癒されてます。「うみゃ~♪」の笑顔は最高!(ちなみに今、クッキーは私におしりを向けて寝ています。zzz)

これから読み損ねている美沙さんのブログを遡って読ませていただきます。

またしれ~っと参上させていただきますよ~!

☆Coco姫~~!!☆

元気でしたか~~???
久々で久々で涙が出てきそうだよ~~v-406
去年ね、芽依ママとパルママと旅行行ってきたんだよ~~。
ちょうどそのときルシィくんが虹の橋へと旅立ってしまったのでmasuさんんは行けなかったんだけど・・・
本当にルシィくんは頑張ったと思う。
そしてもちろんmasuさん家族も・・・

でも今度4月にはmasuさんも含めてまた旅行に行ってくるよ。
Coco姫も帰国することがあれば一緒にいきたいな~~。
だってその5人からこのブログの(のんべ~)仲間が結成されたのだから(笑)
クッキーくんも元気なのね??
そ~~なのね???
今年も暖炉であったまってますか??
クッキーくんはまた脱走してますか??
相変わらずトイレは覚えてませんか??
そしてCoco姫は呑んだくれてますか??? 笑!!!
たまにはクッキーくんの写真だけでもUPしてねv-392

Coco姫~~、逃げようったってあなたはのんべ~軍団の一員よ(笑)
いつか一緒に旅行に行こうね♪
それか私がカナダまで乗り込むかだなv-389

必殺♪コメ返し返し!!

美沙さんっ!早速のコメ返し&内容にCoco感動中。ありがと~♪
今日、お邪魔した時にも、まだブログを続けていてくれて嬉しくて、リンクにCocoのブログまで残ってて、更にうるうるでしたのよ~v-408 だって2~3年前にさくさく更新してたころのブロガーさんたちも書くのやめちゃってたりするから。(←人のこと言えない…)

さっきコメ書いた後、コッたん衣装持ちだねぇと思いながら、ファッションショーを見続け、マカロンベットにもぐるおちゃめかわいいコッたん、相変わらずグリニーズが好きなコッたんを堪能しましたよ♪
そして伊豆高原!見ました!えぇ見ましたとも!とっても楽しそうな真夜中の女子会付きの旅行(その時旦那様達はどこなのちゃ~?)!ビールを注いでるオーナーさんがドイツ人に見えるのは私だけ?いいな~いいな~Cocoも行く~♪絶対行く~♪

ってな訳で、まずは、コメするとこから、復活させて頂きますわ~♪
ちなみに、私は呑んだくれております。
クッキーは、トイレは覚えない主義だそうです。

そう遠くない未来に突然ブログをリニューアルするかも知れませんわ~!(ホントか?汗)

のんべ~軍団員 Cocoは、逃げません!えぇ逃げませんとも!(懐かしフレーズ?笑)

☆Coco姫コメコメコメ返し~~!!☆

Coco姫、相変わらず呑んだくれてるのね!!そ~~なのね!! 笑
そしてクッキー君はトイレを覚えない主義だったのね(爆!!)

女子会で呑んだくれてるとき、パパさんたちはそれぞれのお部屋で就寝してましたよ~~。
Coco姫も旅行いこうね~~♪♪♪
そして呑んだくれよ~~ね~~♪♪♪

ブログリニューアル、楽しみにしてます♪♪
え~~、楽しみにしてますとも!!!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR