黒パグポン太とすごしたクリスマスイブ

さてさて、すっかり忘れておりましたが

ポン太とのイブでしたね

イブはポン太と一緒に城ヶ島に行ってきました

COCO+023_convert_20120114144016.jpg 
微妙な距離のこの2匹

私たちはまず

腹ごしらえにネギトロ丼とサザエのつぼ焼き、イカのお刺身、

そしてもちろんビールもいただきました

(ちなみに私の先輩は熱燗 笑

運転手のだんな様、ごめんなさいね )

COCO+012_convert_20120114143644.jpg 
ポン太の写真撮影に必死な先輩夫婦。

COCO+013_convert_20120114144052.jpg 
ポン太をさけるようにトットコ歩くココ

しかしココに近づくポン太

COCO+008_convert_20120114143607.jpg
COCO+017_convert_20120114143726.jpg
(↑ このココの顔  笑 )
しまいには
COCO+019_convert_20120114143809.jpg 
と空にむかって主張

ココに威嚇されまくってもまったくめげないポン太は

COCO+007_convert_20120114143532.jpg 
ニャンコ先生にもご挨拶。

しかしこのあと、ニャンコ先生の洗礼も受けることとなるのでした

COCO+021_convert_20120114143924.jpg 

帰ってからはだんなさま特製餃子とビールで乾杯☆

この餃子がどんでもなくおいしくて、次の日歯医者だというのに

食べて食べて食べまくりました

そうそう、だんなさまが買ってきてくれたシャンパンもかなりおいしかった

マリリンモンローが愛したシャンパンだっけ??


その後つかれきったポン太はパパのお腹の上で熟睡 Zzz・・・

COCO+004_convert_20120114143445.jpg 
(パパの服とポン太が一体化して見えますが・・・)

COCO+022_convert_20120114143950.jpg
ココもこのあと熟睡・・・

そして私と先輩はまた真夜中まで

ワインやら焼酎やらサワーやら飲みまくってるのでした 


朝日を浴びてウトウトしてるポン太

COCO+002_convert_20120114143411.jpg

ちなみにポン太、最近パパが帰ってきたときだけ

脚をひきずってる演技をするんだそうな。

面白すぎるぞ、ポン太。



ちなみにココ姫、

本日約4ヶ月ぶりにトリミングしてきたぞ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イブに戻った(爆)

ビールと餃子って、合うよねv-275
そんなに美味しい餃子なら、なおさらですよねー

コッたんの威嚇、すごいねー(爆)
仕方ないよね、箱入り娘だもん♪♪
ポン太ちゃん、お疲れ様(笑)

ポン太ちゃんの「あざらし」に爆笑~~~
そっくりだわ
パールも時々あざらしになるけど
ポン太ちゃんには負けたわv-355

☆パールママさんへ☆

そうそう、昨日久々ココトリミングに行って「あ~~、ブログ・・・」って思ったら前回のが中途半端に終わってたことに気づき(笑)

餃子包むのは先輩と私で手伝ったんだけど、餃子奉行に言わせるとまだまだ修行が必要だったみたいv-356
でも本当味は絶品v-352餃子好きの私が言うんだから間違いナッシング!!
多分3人で100個以上食べたっ=33

ポン、本当あざらしだよね(爆!!)

No title

こんばんわ

はじめまして
誕生祝いのコメントありがとうございます
可愛いいココちゃんに、よろしくお伝えください

☆めんキチさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆

ワンのお誕生日は嬉しいものですよね♪♪
うちは正確な誕生日がよくわからないのですが、それでもうちの仔記念日は毎年パーティーですv-306
(ホームパーティーという名の宅呑みともいいますが・・・)

また1年穏やかに優しい時間が流れるといいですねv-352
また訪問させていただきますね☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR