あけました!!おめでとうございます☆ノノノ

遅れましたが

新年明けましておめでとうございます☆

笑顔の絶えない1年になりますように☆ノノノ


COCO_convert_20111226213531.jpg 

本年もよろしくお願いします☆ノノノ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

もう、美沙さんとは、何回も新年のご挨拶してるねv-356 (笑)

うわ~、コッたん、すばらしくカッコイイ服をきてらっしゃるではありませんかv-363
辰年にちなんで、龍のスタジャンねv-352

普段は、キャワウィ~こったんも
この後ろ姿は「不良少女と呼ばれて」の伊藤麻衣子を思い出すわ(笑)
あれ?古過ぎ? 美沙さんギリギリわかる?(笑)

コッたん、今年もよろしくね。
仙台で可愛がってもらってきてね~♪

☆パールママへ☆

(何度目かの)あけおめで~~す☆ノノノ

そうそう、辰のお洋服は本当に辰年しか出番がなさそうだったのでスカジャンにしてみました。
不良少女と呼ばれて!!
ダイエーの伊藤かずえと松村ゆうきシリーズは大好きでしたわv-398

ココ、お庭に出たがるのに窓開けると寒すぎてかお外に出ません・・・v-356
それでも犬か・・・

No title

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ココちゃん。。。カッコイイ~♪
茶髪ヘアーと背中の龍が迫力だわぁ~v-411
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
美沙さん&ココちゃんにとってHappyな1年になりますように。。。
~~~Riyon's Room~~~

☆リヨンママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいv-356
只今仙台でのんびりしております。
寒いよ~~。
今年も1年ワンズが健康で過せますように。
もちろん私たちママもですねv-392
今年も宜しくお願いします☆ノノノ

ありがとう

年賀状、届いたよ。
ありがとう。


ココ姫と美沙さんが幸せにすごせますように~v-353

今年もポン共々、よろしくお願いします。

今度、どこ行こうか?(笑)

☆mimizukuさんへ☆

どこ行こうね~~??
でもポンとココが仲良くなれる日が来ないような気がするのは私だけかしら(笑)

今日クマから電話きてた。
仕事中で出れなかったけど。
呑みのお誘いかいね??
のものも♪♪
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR