サンタさんからのプレゼント♪♪♪

昨日ポストにサンタさんから素敵なプレゼントが入っておりました

サンタさんの正体は

『Riyon's Room』
http://riyon2425.blog63.fc2.com/

のリヨンママでした

COCO+001_convert_20111223133744.jpg COCO+005_convert_20111223133924.jpg 

めちゃめちゃ可愛いキラキラくまさんのお洋服。

さっそく着てみましたよ

COCO+003_convert_20111223133835.jpg 

ふふふっ、可愛いね~~~

このくまさんの立ち姿もソ~~キュ~~ト

ココ姫は早速うまうまをかぎつけてるようですよ

COCO+006_convert_20111223133946.jpg 

おいしそうなうまうまおやつがたくさん入ってましたよ

うまうまセットはあとのお楽しみね。

リヨンちゃんのクリスマスカードにメッセージカード。

リヨンママ、なんだか逆に気を使わせてしまってごめんね。

でもとっても嬉しいサプライズに、素直に喜ばせていただきました

COCO+004_convert_20111223133858.jpg 

こったん、うまうまのにおいばかり嗅いでないでお礼は???

COCO+009_convert_20111223134015.jpg 

うまうまはクリスマスの夜にもらえるのだ


リヨンママ、ココの素敵なサンタさんになってくれて

本当にありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~~♪♪♪


本日ココと一緒にクリスマスパーチーへ。
こったん仲良くなれるかな
スポンサーサイト

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~♪
センスのいいとっても可愛いお洋服を頂いて、よかったね~♪
ココたんもよく似合っていて、可愛いわぁ~e-415
お~~ppp
ココたん、お座りして後ろ向いてお写真が撮れてる~~~pp
頑張って、えらいえらい(笑)
リヨンママさんサンタね~pp
ココた~ん、もううまうまはもらったかしら~?
素敵なクリスマスをね。

No title

こんにちは(^^)/
早々に紹介して下さり、、、ありがとうv-344
いえいえ、、、気持ちだけなのに喜んでもらえて嬉しいですぅv-398
ココちゃん!モデルさんしてくれてありがとう♪かわいいよ~v-10
クリスマスパーチーは楽しかったかなi-198v-410
e-489HAPPY Christmase-405

No title

メリークリスマスv-480

お久しぶりでございます。
私も3ワンズも元気にしてるので安心してくださいねv-398

コッたんのところにサンタさんが来たのね~♪
いつもいい子でお留守番してるもんね^^
くまさんのお洋服とっても似合っているよv-218

さてさて、美沙ンタさんからは何がもらえるのかな~(*≧m≦)
そしてクリスマスパーチーはどうだったのかしら?

メリークリスマス♪

キラキラくまさん、すてき♪
コッたん、とっても衣装持ちになったんじゃな~い?

かわいいコッたんは、何着ても似合いますなっ

ぶんちゃんからの、おすわり振り向きポーズも
出来てきてるじゃない~
うん!振り向いてる!ちょこっとだけど、ちゃんと振り向いてる(爆)

年末のあわただしい中ですが
美沙さんもコッたんも、お体、大切にね~


☆ぶんちゃんへ☆

ね~~、可愛いお洋服でしょ~~??
さっそくお出かけするのに持って行きました。
お座り(笑)
また怪しい呪文に聞こえたんだと思う。
お座りっていうよりフリーズしてたと言ったほうが正しいかも(笑)
ノア・ユノコンビを見習わなくては・・・

うまうまは昨日おうちについてからあげましたよv-290
おいしくいただいてました☆

☆リヨンままさんへ☆

本当に可愛いお洋服とうまうまセットをありがとう。
昨日ココもうまうまをいただきまして、まだまだあるのでお正月までいただけそうですv-343
ここのクッキー前にいただいたのと同じところの??
形も可愛いし、香もよくてまたまた即平らげてました。
素敵なプレゼント、本当にありがとう。
来年もどうぞよろしくねv-352

☆masuさんへ☆

メリ~~クリスマ~~スv-354(遅かった??)
久々3ワンズ見れて何よりのクリスマスプレゼントでしたv-352
ココにもPCを見せて『みんな元気だね~~』って話してました。
それが私からココへのクリスマスプレゼントですv-398
オホホホ・・・・
いえいえ、ちゃんと一緒にお出かけしてきましたよ。
ココにとっては災難だったかもしれませんが・・・・

☆パールママさんへ☆

ね~、可愛いキラキラくまさんいただいちゃいました。
お座り(笑)
実は全然教えてません。(やばっ、ぶんちゃんにおこられるかなv-356
私の『待てよ~~待て~~』の呪文にフリーズしてるだけですわ。
目があったら石になる・・・と(笑)
年末までガソリン補充しながらいいお正月を迎えましょうね~~v-306
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR