ぬくぬくマキャロン♪♪♪

ちと前にも紹介したとおり、私の枕元においてある私の部屋着を

ホリホリカリカリしてヌクヌクするのが好きなココ姫。

COCO+006_convert_20111218200227.jpg COCO+007_convert_20111218200256.jpg

頭モサコになりながら、この日は茶色のモコモコじゃないものをお探しの様子。

COCO+005_convert_20111218200200.jpg 

本日のお目当てはこちらのパステルカラーだったようですな。

しばらく放置した後見てみると、ココ姫はヌクヌク隊に変身です。

COCO+002_convert_20111218200114.jpg 

どうやって海苔巻き状態になったのかはココのみぞ知る・・・

この姿も可愛くていいんだけどね、

なるべく暖房をつけないようにしてる私にとってこれは大事な防寒着。

ということで先日こちらを購入。

COCO+008_convert_20111218200322.jpg 

マカロンベッド。

ネコちゃん用だったんだけど、これ絶対ココ好きだわと・・・

初日から興味津々で中に入ってましたよ。

COCO+011_convert_20111218200451.jpg 

最近は寒すぎて私の部屋着にくるまるよりも

布団の中でヌクヌクしてることが多いので

とりあえずお留守番部屋の大きいクッションの上に設置。

帰ってきてこの中に手を入れるとあったかいので

最近お留守番時はココハウスじゃなくてマカロンのなかでくつろいでる模様。

中に入るとまわりがすべてかこまれてるので安心できるんだろうな。

この冬はマッキャロンの中でお留守番頑張ろうね~~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これいい~!

これ、暖かそうだし、かわいい!
ネコちゃん用なの??
パールサイズのあるかしらん・・

土曜日にホームセンターのはしごしたんだけど
こういうのみんな、帯に短したすきに長し・・で
おまけに、高いっv-356 で諦めましたん。。

でも、パールはお留守番はケージの中
ケージは小さくて、こんなの設置出来ないし・・
フリーの時は、ほぼお布団の中だから、いっか(笑)

コッたんはお留守番部屋があっていいねぇ
パールは窮屈なケージに10時間近く押し込まれてるから
かわいそうです。。

☆パールママさんへ☆

そうそう、ネコちゃん用だった。
残念ながらこのサイズしかなかったよ~。
ちとパルたんには小さいかv-356
マカロンの上部、取り外せるけど・・・ってマカロンの意味なくなるじゃんね(笑)
マカロンベッドで検索すればパルたんサイズのものも出てくるかも☆

お留守番って狭い空間のほうが安心できるっていうよね。
うちも名前だけ一丁前に『お留守番部屋』ですが、ゲージ買うのもなんだし、と思ってお部屋の出っ張りスペースと、フェレットを飼ってたときのゲージ(高さが1mちかくあったから)の柵を利用しただけのことなんだよね。(手抜き部屋ともいう・・・v-398
それぞれ慣れた今のお留守番スペ-スが1番だと思われますv-392
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR