おそろい♪♪

先日、いつもブログを拝見してる  

Riyon's Room』
http://riyon2425.blog63.fc2.com/ 

 のリヨンちゃんがお誕生日ということでリヨンちゃんに

お洋服をプレゼントさせていただきました

リヨンちゃんはとにかくピンクやフリフリが似合う仔なので

迷わずピンクチョイスでしたが、そのデザインでもう一色グレーが

あったのでココにも買っちゃいました

COCO+011_convert_20111215230148.jpg 

ジャージ素材のワンピ

可愛いな~~、と思ってみてるとベッドに移動したこのお方は・・・

COCO+013_convert_20111215225845.jpg COCO+015_convert_20111215225921.jpg

・・・・・・

リヨンちゃんとおそろいの喜びの舞・・・というとこでしょうか・・・・

COCO+016_convert_20111215230056.jpg 

ん~~、お洋服は一緒でも中身はまったく違うようですな

COCO+017_convert_20111215225947.jpg 

そだね、ココはそれでこそココだよ(←どれでこそ??? 笑 )

COCO+012_convert_20111215225753.jpg 

なんにも問題ナッシング

リヨンちゃんが姫ならば、ココはじゃじゃ馬姫だね

ま、そんなわんぱくじゃじゃ馬姫が可愛いんだけどね


じゃじゃ馬でもいい、たくましく育ちたまへ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か~わい~~v-345
リヨンちゃんのブログも拝見して来ました。
ほんと、ピンクの似合うお姫さまでしたv-352

でも・・私から見れば、コッたんだってピンクのふりふり似合うよ~
単に美沙さんの好みで寒色選んでるんでしょ~v-219

あ、コッたんがボーイッシュなのは!美沙さんのせいだー!

パールなんて、見た目、真っ黒でかわいさなんて程遠いから
なんとか女の子っぽく見せようとしてるのに
コッたんはもともと、女の子っぽくて可愛いのに
ボーイッシュにさせてるんだから
わんこも飼い主の好みに左右されるね(爆)

No title

こんにちは(^^)/
ホントだぁ~ココちゃんとおそろだぁ~i-233
ココちゃん!可愛いよ~v-344
このお洋服…ジャージ素材だから?!着せやすいし・・・着易いよね~
ココちゃんも嬉しくってスリスリダンス見せてくれたのかしら?!v-410

ぐふふ・・・美沙さん!!大きな間違いが1つあるよ~ん♪
『リヨンちゃんが姫ならば、~~~』
↑姫の前に・・・食いしん坊が付くから~~
リヨンは食いしん坊姫よ~んv-411

可愛いお洋服をありがとうv-344
ココちゃんとお揃いでますます嬉しいわぁ~(*^_^*)

☆お返事です☆

☆パールママさんへ☆
リヨンちゃん、可愛いよねv-343
あら、ココもフリフリ似合う??
うん、でもいちごちゃんとか着せると可愛い~~v-344って親ばかで見ちゃう(笑)
来年はココも女の子らしいお洋服着せようかしらv-398
パルたんは十分可愛いよ~~!!
あ、でもかっこいいのほうがあってるかv-290


☆リヨンママさんへ☆
リヨンちゃんは食いしん坊姫なのね(笑)
うちもだ(笑)
本当にリヨンちゃんはフリフリやピンクが似合うね~~。
うちも来年はちょっと女の子らしくいこうかしら。
なにをきても中身じゃじゃ馬姫は変わらないけどねv-356
同じ東京なのでいつか逢えたらいいですねv-392

苦情

みっさぁ

人のブログのコメントに

「(笑)」だけっていうは、人としてどうかなと思うよ。

今度から

「ミソ」って呼ぶよ


あと、

メスはどんなにしてもメス

つまり「女」よ


ミサが欲しいオス

つまり「男」には

ならないのよ

☆昔の・・・さんへ☆

ごめんごめん、赤い糸~のくだりに大爆笑だったもので(爆!!)

私は男の仔がほしいわけではないよ。
ここにいるココが大好きなのですv-343
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR