モコモコ大好き

最近めっきり寒くなってきましたね~~。

最近のココのお気に入りはこちら。

COCO+004_convert_20111130232920.jpg 

私の枕元においてあるモコモコ部屋着。

ま~毎日枕元にたたんでおいてある部屋着を

持ってきてはカリカリカリカリ寝床を作るがごとく

この日はベストの腕を出すところから

うまい感じにお顔を出しておりました

COCO+005_convert_20111130232952.jpg 

こたつにミカン的なことでしょうか

COCO+007_convert_20111130233043.jpg 

そんなお顔で見てもあげないじょ。
            
でも可愛いな。

COCO+006_convert_20111130233018.jpg 

オイオイ

ちょっと寒くなってきたからそれ着たいんだけどな・・・

と思っても

ココから取り上げることもできず

結局ほかの服を羽織るハメになる美沙なのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、めちゃくちゃ寒いから、もこもこ部屋着は、大活躍でしょうねv-277
腕を出すところから、顔を出せるとこが、ちっちゃなコッたんのかわいいところよね~

美沙さん、ナイス例え!
ぬくぬくでグリニーズ=こたつにみかん(爆)

それにしても、今日は寒いじょ~~

No title

こんばんは(^^)/
ぬくぬくで気持ち良さそうだね~v-410

ひょい!ってどかそうと思えば・・・簡単に動かせる大きさ&軽さ♪
だからこそ・・・そのままにしていおいてあげたくなっちゃうんだよね~v-344
「ほかの服を羽織るハメになる美沙さん」わかるわぁ~v-413

ポチッのココちゃん・・・違和感がないんだけど~
コアラ?くま?う~ん???なんだろう???
そういう新種の動物みたい(^_-)-☆かわいいi-176

No title

おはよ~♫

コッたん、暖かさもそうだけど、美沙さんの匂いも安心するんだよねぇ~(笑)
お顔を出してるコッたんも可愛い~♫
そうそう、ほんといい例えよね(爆)
コッたんにしたら、ぬくぬくの中でグリニーズを食べられれば、最高なんでしょうね♫
家はグリニーズは芽依の事があるから、心配で食べさせられない・・・
(芽依がグリニーズを飲みこんだ事件)

今日もコッたんは、ぬくぬくの中でねむねむかしらぁ~(笑)

☆パールママさんへ☆

本当昨日おとといと寒かったね~~。
ココはあまりに寒かったのか、モコモコではなく布団の中に入ってました(笑)
起き上がっても肩の部分からお顔が抜けなくて2~3歩引きずって歩いた後『いやいや~~っ』って手でモコモコをかいてましたv-356
ぬくぬくしながら好きなもの食べるのはきっとワンも幸せなんだろうな~v-290

☆リヨンママさんへ☆

そうなの、どかそうと思えばどかせるんだけど、気持ちよさそうにしてるから取り上げるのもかわいそうで、結局違うものを着るハメに・・・
ま、時と場合によってはこちらにおびき寄せ、違う服と入れ替えて着たりもしてますがね(笑)

ポチッのココ、服の中で回転して、下にフードがきたんですね~~。
どんだけ服の中でゴロンゴロン動き回ってるんだかv-394

☆ぶんちゃんへ☆

そう、私のパジャマの上でくつろぐの好きかもv-355
やっぱり匂いついてると安心するのかな。
よかった、美沙のの匂いいや~~!!ってよけられなくて。爆!!
寒くなるとこうやって部屋着の上に寝るのではなくもぐりこみますね~~。
さすがに昨日おとといの夜は寒すぎて布団の中にもぐって寝てたけど。

そうだよね、芽依ちゃんはゴックンしちゃって大変なことになったんだもんね。
私もそんな経験したら絶対食べさせられないわ。
ココはそうならないようによく噛んで食べてるのかなv-290
一生食べ続けたいと思ってることでしょうから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR