不自由なお座り。

先日の旅行でいただいたお洋服のご紹介。

ぶんちゃんからも4ワンズおそろいのお洋服をいただきました

COCO+023_convert_20111127231801.jpg COCO+021_convert_20111127231529.jpg

さわり心地のいいかわいらしいお洋服です

ん~~、でもこったんちょっとお座りが不自由な感じですな

そう、今までお座りなんぞ教えたことはありませんが、

ぶんちゃんから『次回の旅行までにお座りを!!』と宿題をいただいたため

なんとなくお座りをさせてみて、意味もわからないだろうが

『待て』といってみる・・・

COCO+017_convert_20111127231419.jpg

こちらはノアちゃん・ユノちゃんのお下がり?お上がり??で

いただいたお洋服。

何気にパンツで可愛いの

 COCO+002_convert_20111127231313.jpg

しかしやはり左に傾くお座りですな

COCO+020_convert_20111127231450.jpg 

こちらもお上がりでいただきました

うん、若干左に傾いてるけどちょっとはお座り上手になったかな。

もう一着、旅行で着てた天道虫のお洋服も

ぶんちゃんからいただきました。

ぶんちゃんたくさん持ってきてくれてたんだけど、

ココも中年太りに差し掛かってしまったらしく

半分以上はパッツンパッツン状態でお返しいたしました

ぶんちゃん、可愛いお洋服をたくさんありがとね

そしてあらためてパルママからいただいたおようふく。

COCO+025_convert_20111127231607.jpg COCO+027_convert_20111127231643.jpg

このワンピとボレロの2点セットで着ると

ココにも衣装で、実際はお嬢様っぽく見えるんですが

不自然なお座りのせいで

お嬢に見えないでしょうか???

お座りさせると表情がなくなってしまうココ姫です・・・

徐々に素敵に座れるココに成長していきます。

え~~、していきますとも!!!

COCO+029_convert_20111127231710.jpg 

ぶんちゃん、パルママ、

可愛いお洋服、ありがとね


次回の
飲み会旅行までには

お座りできるようになってるからね~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~~

コッたん、おすわりの練習してるのね
かわいそうに  あ、いえ・・えらいえらい(汗

めちゃくちゃ、不自然な座り方だね(*^_^*)
でも、コッたんが一生懸命がんばってるのが伝わってくるじょ

コッたんがおすわり覚えて、次回の飲み会旅行(堂々笑)で
3ヨーキーズがちゃんとおすわり出来てたら
びびりぃパールだけ邪魔しちゃいそうでこわい(/ロ゜)/
そしたら、ぶんちゃんから「次回までに、びびらないで座る練習」の宿題出されそうだね(爆)


No title

あははははぁ~(爆)

お下がりじゃなくてお上がり?には笑えたわ(爆)
コッたんも中年太りなのね~
ぶんちゃんのお仲間だわppp
でも、よく似合っていて可愛い~♪

おぉお~♪
コッたん、お座りの練習頑張ってるのね(笑)
笑ったらいけないんでしょうけど、何故か笑えるわぁ~(爆)

はい!
そうですよ~
パールたんもですよ、しっかりとびびらないでお座りですよ~(爆)

ノア・ユノも頑張りま~す。

☆お返事です☆

☆パルママへ☆
う~~ん、ちょっとやってるっぷりして言ってみたけど、実はこのときくらいしか『お座り』を言ってませんの^^;
多分このとき『お座りよ~~。待てよ~~、待て~~待て~~~・・・』と呪文のように言ってたので、ココは動いたり私と目があったら石にでもなっちゃうんじゃないかと思ってフリーズしてたのかも・・・
でもそれも手かしらv-398
表情は『無』だろうけどね(笑)



☆ぶんちゃんへ☆
え~~、可愛いお上がりいただきましたわ~~v-343
ぶんちゃん中年太り??
どこにお肉がついてると??
ココは私と一緒に腰周りにお肉を蓄えて寒い冬を乗り越えようとしておりますv-398

うん、お座り・・・
実はこのとき以来忘れてましたv-356
はい、ノア・ユノちゃんを見習ってちゃんと練習するでございますです~~~v-355v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもよい伊豆旅行になったようで、よかったですね♪
ココたんも、美沙さんとの一緒のおでかけ嬉しかったでしょうね!
お友達からのお洋服もとっても可愛いー
ハートのつなぎ、とっても似合ってて☆
ココたんのオスワリは、お姉さん座りなんですねー(^^)

☆cocomamachanさんへ☆

初ワンズ旅行だったので、仲良くなれるかどうか心配でしたが、翌日には自分からご挨拶できるようになっててホッとしました。
cocomamachanさんもココちゃんとけっこう旅行行かれてますよね。
私も自分で運転できたらいいな~~、とつくづく思いました。
(ペーパーなもので・・・v-356

お座り、そうですね、おねえ座り(笑)
ココちゃんは上手にお座りできるかな。
先ほど訪問してきましたが、ココちゃんとしばらく離れるんですね。
早くココちゃんのもとに帰ってきてね。
って一番ココちゃんのもとに帰りたいのはcocomamachanさんだよね。
頑張れ、ココちゃんv-354
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR