4ワンズ、伊豆高原へ行く ~後編(簡単編 笑)~

さてさて後編。

実は今またUP中に消えてプチへこみ・・・

負けずに頑張りますよ

2日目はパールママにいただいた4ワンズおそろいのお洋服で

COCO+010_convert_20111120195025.jpg 

ココにも衣装。

可愛いね~~

朝食後はさっそく記念撮影会となりましたが

4ワンズでとなると一筋縄ではいきません・・・・。

4ワンズでの撮影では私はココにつきっきりだったので

撮った写真といえばココ以外の仔たちばかり

COCO+016_convert_20111120195742.jpg COCO+014_convert_20111120195707.jpg

ノア・ユノちゃんは慣れたものです

パールちゃんはといえば

COCO+017_convert_20111120195804.jpg COCO+020_convert_20111120195900.jpg

お外が気になる様子でしたがあいにくの雨

お外いけなくて残念だったね。

ココはお部屋で撮ったお写真で↓

COCO+019_convert_20111120195835.jpg COCO+024_convert_20111120195927.jpg

4ワンズで撮った写真はみなさまから拝借してこちら↓

2000[1]_convert_20111120205834o0360027011603653206[1] 

頑張った頑張った

この日は雨だったのでこのあとベコニア園に行き

そこでゆったりまったりすごしました。

ここでも車の中にカメラを置いてきた私・・・

でもそのあとパールママが写真をディスクにおとして送ってくれました

パールママ、ありがとう

見ることはできるんだけど、これを私のPCにどうやって落とすのかが

わからず、これはゆっくりこれからやっていきたいと思っております。



そしてお別れの時間。

COCO+025_convert_20111120195954.jpgCOCO+026_convert_20111120200022.jpg 

なんだかあっという間にすぎてしまい、

3ワンズともっと遊びたかったな~~、って。

でも来年もまたあることだし(パルママ、お願いしやす

次回はもっと余裕をもって3ワンズと戯れることができるな~~、と。



そしてぶんちゃん、パールママ、

今回は本当に楽しい時間をありがとうございました

パル家には車で送り迎えもしていただき本当感謝です

パパさんたちにもよろしくお伝えくださいね



そして今回はルシィくんのことがあり一緒に行けませんでしたが

次回はmasuさん、ぜひご一緒に!!

私の勝手な妄想ですが・・・・・↓↓↓

2011102423394995c[1]_convert_20111120202139 

ルゥたんはmasu家(ルゥショコファミリー)の代表として

一緒についてきてくれたのではないかと。

(お写真勝手にお借りしちゃいました。)

来年はぜひショコたん、ノエクリちゃんにお会いできることを

楽しみにしてますね



それではぶんちゃん、パールママ、masuさん、

来年会える日を楽しみにしつつ




もっとくわしく見たいかたはぶんちゃん&パールママのブログへGO!!!
(↑世間ではこれを丸投げとよぶのでしょうか???笑。)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

後編(簡単編) (爆)

ルゥたん、一緒に来てたか~~~♪
次は、masuさん&ショコノエクリと一緒に行けるといいね~

ぶんちゃんが撮った4ショット。
ほんと、ノアユノ&コッたんは、ビシッと素敵に揃ってるのに
パールが邪魔ものだわ(泣)
パールは、なんか、オブジェとでも思って下さい(汗

次回は・・観光よりも、お宿での時間をたくさんとって
みんなでおしゃべりの時間を満喫しましょうね~ 

☆パールママさんへ☆

来てたらいいな~~、って妄想ですv-290
でもきっと芽依ちゃん唯依ちゃんとともにきてたのではないでしょうか??
masuさんが『ルシィは3人の酒豪ぶりを見ておどろいたことだろうね』だってv-393
うん、この3人はmasuのお友達だ!!って思ったんじゃないかな(←プラス思考v-398

次はさらにワンが増えて写真撮影は大変なことになるだろうね(笑)
でも
『観光よりもお宿での時間をたくさんとって みんなでおしゃべりの時間を満喫しましょうね~』
↑賛成!!
うん、完璧旅行という名の飲み会ですなv-398

ちなみにラ・ロッシュさんのギャラリー、ココすけ男の子♂表示になってましたわ(笑)

No title

またまた遅くなってのコメで失礼します。

ほんと、とっても楽しかったね。
なんか、やり残した事が多かった旅行になったわ(笑)
そうそう、次回は呑む時間、いえ、お宿でのおしゃべりの時間をたくさんがいいよね(爆)

ルシィくん、来てたよねきっと~♪
今度はmasu家御一考様~もだから、ワンがわらわら状態になって、楽しいでしょうね。
今から、楽しみだわ~♪

今度はパールたんもコッたんも、ぎゅっと抱っこするわよ~♪
美沙さ~ん、楽しい時間を有難うね。
これからも、こんなノア・ユノ一家ですが、末永くよろしくお願いしますね。

☆ぶんちゃんへ☆

私も気づけばノアちゃん、ユノちゃんをいじくりまわすこともなく(←オイオイ・・・)終わってしまったので心残りも多く・・・
でも次回は呑んでばかりいないで(いや、やっぱり呑んでばかりいるだろうけど 笑)ノアちゃん、ユノちゃんとももっと遊んでもらお~~。
え~~、私が遊んでもらいますともv-398

ルゥたん、きっと芽依ちゃんと唯依ちゃんがつれてきてくれてたと思うv-290
そんな妄想をしてたら心がホンワカ。
そしてきっとそうだと思うようになりましたわv-343
次回の旅行はノンビリまったりワンズと戯れながら呑んだくれましょうねv-306
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いしますv-352
楽しい時間を次回も!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR