4ワンズ、伊豆高原へ行く ~前編~

さてさてようやくのUPです。

先週、『ノア☆ユノと一緒にゆめごこち』

http://ameblo.jp/noa-930/

ノアちゃん・ユノちゃん&ぶんちゃん、パパさん と

『パール♡PEARL♡パール 』http://pearlrei.blog37.fc2.com/

パールちゃん&パールパパ・ママの計5名4ワンズで

伊豆高原に旅行に行ってまいりました

私はパール家に拾っていってもらいました

ぶんちゃん一家と合流して、最初に向かった先は

ドッグラン併設のププカフェさん。

ワンズはさっそくランで楽しそう

COCO+001_convert_20111112205940.jpg COCO+002_convert_20111112210009.jpg
ココもスンスンしてますね~~。

COCO+003_convert_20111112210045.jpg 

と思いきや・・・・

COCO+007_convert_20111112205717.jpg 

気が狂ったかのようにスリスリゴロンゴロンをはじめ・・・

ここは傾斜だったのでそのまま転げ落ちていきました

COCO+008_convert_20111112205812.jpg COCO+009_convert_20111112205842.jpg

本当だね~~

ココすけ、開始早々お里が知れちゃいましたな

このあとしばらく遊んで城ヶ崎のつり橋へ。

4ワンズでの記念撮影に挑戦。

13_20111107001636[1] 
(私はココにかかりっきりだったのでお写真拝借

おっと、この角度だとノアちゃんとユノちゃんのお洋服が

見えないのでどっちがどっちか微妙だな~~。

本当にそっくり姉妹なんですよ~~

お洋服かおりぼんで変化をつけないと本当にわからない

パルたん、すごくいい顔してるね~~

そうそう、このパルたん、とっても頭がよくて、

車で曲がるところ間違えたときに『ヒュ~~ンヒュ~~ン』って

鳴きはじめるから、どうしたのかと思ったら

道に迷ったりするのがわかるんだって

それと目的地近くなっても鳴くのよ。

すごいね~~

ココにパルたんの爪の垢でも飲ませるんだった。

(うしろで4わんずのリードを持っててくれたパパさんたち、

ありがとうございました

COCO+015_convert_20111112210257.jpg COCO+014_convert_20111112210232.jpg

こちらは四季の花公園にて。

まだまだワンズになれないココ姫。

よそ見して歩いてて、前向いたときにノアちゃんのおちりが

あっただけでビックリして『キャンッ』って言ってたからね

早く仲良くなっておくんなまし・・・・


このあとお買い物をして本日の宿泊先、

ラ・ロッシュhttp://www.la-roche.jp/さんへ

COCO+016_convert_20111112210324.jpg 

ココはまず大好きなグリニーズで腹ごしらえ。

ちゃんと食べてみんなと仲良くなってちょうだい。

COCO+020_convert_20111112210453.jpg 

頑張ってくださいな。

 

露天にもワンコをつれていくことができ
(ゲージとリードフック、両方完備されてます)

ココはリードフックにつなぎ私はお風呂タイム

しかしこの娘ときたら・・・・

COCO+025_convert_20111112210544.jpg 

ずっと鳴きっぱなしでゆっくり入ってられませんでした


COCO+032_convert_20111112212456.jpg COCO+007_convert_20111110005028.jpg 

夕食はとってもおいしかった

私は呑み始めるとあまり食べないので

帰ってきてからここで残したお料理を思い出しては

もったいなかった・・・と悔やむことになるのでした 

 COCO+030_convert_20111112212908.jpgCOCO+029_convert_20111112212349.jpg

ほかのワンズに興味津々のノア・ユノ姉妹

パルたんのカメラ目線もいただきましたよ~~

COCO+034_convert_20111112212526.jpg 

ぶんちゃん、オーナーさんにビールついでもらってます

こちらのオーナーさん夫婦は、本当にあったかい方たちで

このオーナーさん夫婦に会いたくて

また行くリピーターの方が多いんだろうな~~、と思いました。

私もまたぜひお邪魔したく思います

そしてこのオーナーさんが愛情たっぷり注いでるのが

こちらのココちゃん。 (偶然にもお名前一緒でしたね~)

COCO+039_convert_20111112212815.jpg 

お洋服もオーナーさんが選んでるそうです。

人懐っこくて本当にかわいらしい

COCO+046_convert_20111112213030.jpg COCO+040_convert_20111112212739.jpg 
COCO+043_convert_20111112212943.jpg COCO+035_convert_20111112212702.jpg 

みんな楽しそうに遊んでましたよ 
 
さてさて夕食のあとは今回のメインイベント。

女子会という名の飲み会です

COCO+047_convert_20111112213116.jpg 

ココ、ぶんちゃんとパールママにしっぽこりこりしてもらおうと

ソファーの上ですでに待機。

ベッドの上でもしっぽ振っておちり見せて

シッポコリコリしてもらおうと必死でした。

遠いっちゅうねん

呑むのと話に夢中で女子会の写真はありません。

この宴は3:30まで続くのでした・・・

COCO+048_convert_20111112213159.jpg 
 

パールママ、なんか引きずってくるからなにかと

思えば、大量のお酒でした

遠慮せずたくさんいただいちゃいました

ありがと~~

後半へ続く・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


ちょっとUPが雑だと思ったそこのあなた

気のせいですから・・・といいたいところですが、

実は2度ほどUPの途中で消えてしまい心が折れました・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)

やっとこさ、UPしましたね~(笑)
前記事のコメに、書いてたら記事消えたとあったので
美沙さん、きっと、くじけてやめちゃうんだろうなって
思ってたから、逆にビックリ(笑)
よくがんばった!(爆)


えぇ、私はお酒がたっくさん入ったクーラーBOX持参でしたが
なにか? (゜_゜>)
そんな必死な思いしてまで呑みたいんか?って感じだよねv-356

後半はいつになるのやら(爆)(爆)

☆パールママさんへ☆

本当やっとこさだったよ~~v-406
あのあともう一度挑戦して消えたので昨日は放棄しました・・・
えらいでしょ、えらかったでしょv-406

ふふふっ、お部屋に来たときのパルママの右手の先になにがあるんだろ~~??って思ったら(爆!!)
お酒だけは2~3日前に用意してた、ってのに脱帽でしたわv-398

後半??年内目指して頑張りますわv-398

久しぶりに

久しぶりにお邪魔しましたが・・・・
フォーマルパーティーにカジュアルな格好で来てしまった・・・・感を受けた賑やかな記事ですネェ

ほー
同伴OKのホテル(ペンション??)があるのですかぁ~
これは楽しいですね

でもって、酒豪だったと・・・・
(そこに、食いつくかΣ(・ω・ノ)ノ)

凸pochiっとワンだほー☆

☆Tomさんへ☆

わぉっ!!お久しぶりでございます☆
って私もこの前かなり久々の訪問と相成りましたが・・・v-356

そうなんです、みなさまと一緒にお泊りしてきましたv-290
ココも初めてワンズと一緒にすごし、少しは免疫ついたかな。
そして皆様、申し分のない酒豪でございました(笑)

♪いつかはあなたのいる町へ行くかもしれません♪♪
花の子るんるんかいっ!!
ぽちっとサンクスわんだほ~~♪♪

No title

遅くなりましたぁ~(汗)

予告編には思わず吹き出してしまったけど~(笑)
前編ねぇ~(爆)

うんうん、確かにパールママの言うとおり、よく頑張りました~(爆)

まだ後編があるのよね♪

美沙さ~ん、ココた~ん、楽しい時間を有難うございました。

酒豪3人、やっぱり時間が足りなく感じたのは私だけかしら?
ココたんのしっぽこりこりをもっとしたかったし、帰って来てから、あれもしてなかった、これも・・・
って、やり残した事ばかりだったような・・・
次回は箇条書きにして行こうと、心に決めたぶんちゃんです(爆)

☆ぶんちゃんへ☆

こちらも返信遅くなりました~~v-355

本当に楽しい時間をありがとうv-367
私ももっとノアちゃん、ユノちゃんと戯れたかった~~って帰ってきてから思ったよ。なんだかアッというまに時間がすぎてしまい、あれもこれもとやりたかったことばかりが浮かんできます。
でも次回はもっと余裕を持って過ごせるんじゃないかな~~、と。
また会える日を楽しみにしてます♪♪
本当にありがとう。
パパさんにもよろしくお伝えください☆ノノノ
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR