東京ラーメンショー2011

本日駒沢公園で行われてる

『東京ラーメンショー2011』に行ってまいりました。

去年は最終日に行ったらチケット買うのに3h待ちで

すぐ諦めビールを買いに行きましたが

今回は運良くチケット買いすぎたという人からチケットを入手し

すぐ会場内へ入ることができました。

参加店舗数28。

なにを食べようか迷いましたが、私はこちらにしました↓

COCO+007_convert_20111103222945.jpg 

気仙沼 新かもめ食堂の気仙沼潮ラーメン。

鯛干し・鱈干しベースに鶏ガラを加えたさっぱりしたスープ。

おいしかったわ

友人はせっかく来たからもう一種類、と並びに行き

その間私とココすけはベンチに座ってワンズウォッチング

といってもワンズに興味なし&駒沢公園には

魔物が住んでると思い込んでるココ姫はいつものごとく↓

COCO+009_convert_20111103223106.jpg 

ほとんど私の膝の上ですごしてました

このあとゆうじんとビールを呑み

明日も仕事があるので18:00に帰宅。

COCO+016_convert_20111103223018.jpg 

はいはい。

masuさんからもらったおやつがあるから食べようね。

COCO+001_convert_20111103222656.jpg 

ルゥたんのメッセージ付きお写真とともに

たくさんのおやつが届きました。

どれにしようか迷った挙句、

パルたんがおかしな行動をとったわかさぎちゃんに決定

COCO+003_convert_20111103222747.jpg 

ココも何度かゴロンしてましたよ

COCO+006_convert_20111103222908.jpg 

ココが食べたと思われますが・・・

COCO+005_convert_20111103222832.jpg 

きれいに平らげたココ姫なのでした



masuさん、逆に気を遣っていただいちゃって・・・・

ルゥたんのお写真、大事にします

ありがとう
 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


※ちなみにラーメンショーではペットも一緒に楽しめますが
ペットを連れてラーメンの列に並ぶのは禁止なので
ご注意あれ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメンショー、行って来たんですね~
テレビで、太ったおっちゃん(本当は若い?)が
14杯食べ比べる技・・みたいなことやってました

ぷぷぷ・・
去年も今年も・・・結局、おビールv-275飲むのは
変わらないのね~(爆)

おお、コッたん、わかさぎさん、おいしそうに食べてるね~
でもやっぱり、すりすりしたんだね♪

明日、、生コッたんに会えるのを楽しみにしてます!

☆パールママさんへ☆

はい、今年は食べれましたよv-392

いよいよ明日ですね~~v-290
今宵は早く寝なくちゃだわv-356

明日楽しみにしてま~~すv-344

No title

新横のラー博行ったけど、沢山はさすがに食べれないよねー。
私も1種類でだめだった。

ココ姫、おやつ食べてる姿、かわいー。

来週、ポンは、やっとお散歩デビューだよ。
今は車に慣れさせようと、実家と往復してるよ。
春くらい、昔の.......さんとこ蓼科行きたいー。
ってか、まだ蓼科に居るのかな?


☆mimizukuさんへ☆

ポンようやくお散歩デビューなんだね~。
今月中にお宅訪問できるといいな。
昔の・・・さんは引っ越したのかな~??
引っ越したらワンズつれておいで~~、って言ってたけど今のペンションは無理らしいじゃんね??
おととい、ココもワンズと初旅行に行ってきたよ。
ワンズと仲良くできる姿を見ると嬉しいもんだね。
早くポン太に逢わせたいなv-290

変わらず

mizuにmisa

忙しいんだよオレは
スズメバチの巣捕ったり
丸太を薪にしたり
東京とこっち送り迎えしたり
買った車イジったり

引っ越せてないし

キノコ少ねぇし

とりあえず明日明後日休みだけど、また東京までお迎えだし。

食べる「ほおずき」ならあるよ

いる?

まあ、ココ蔵が遊び来れるよう頑張るよ。

でも、もう寒ぃよ

☆昔の・・・さんへ☆

お~~~、生きてた???
忙しそうだね~~。
ま、でも忙しくしてるのが昔の・・・さんらしいわ(笑)
でも本当、ココとポン太が遊びにいけるように早く引っ越せるよう頑張ってちょうだいな!!

なになに、食べるほおづき??
普通のほおづきと何が違うの?
食べれるってだけ??
おいしいの??
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR