はじめまして。軟骨ちゃん。

昨日今日と暑い日が続いておりますね~~。

うちのココはいつもと同じダラダラで過ごしております。

COCO+011_convert_20100522143106.jpg 

『ココはいつでもダ~~ラダラ・・・・・・』

昨日、砂肝ちゃんがなくなったのでペットショップによったら

砂肝ちゃんではなくこちらを購入してしまいました。

COCO+005_convert_20100522143430.jpg 

サメの軟骨

なんだか香ばしくいい香り。酒のつまみにもよさそう

さ~~、こったんどうぞ。

COCO+006_convert_20100522143406.jpg 

とあげたと同時に・・・

COCO+007_convert_20100522143335.jpg 

もういない・・・(写真上部の真ん中にかろうじてココの足が・・)

お味はどうよ??どうなのよ???

COCO+008_convert_20100522143302.jpg COCO+009_convert_20100522143226.jpg COCO+010_convert_20100522143139.jpg

『んまんま

お気に召したようです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~~♪♪♪
★★★★★★おまけ★★★★★

『グリニーズも食べてるよ~~♪♪♪』

COCO+002_convert_20100522143623.jpg 

『やっぱりこれが一番♪♪♪♪』

・・・ダイエットはどこにいったのやら・・・・

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美沙さんったら、すぐに酒の肴に結びついちゃうんだから~(爆)

ココたん、もらった後、すばやっv-355 
前足でおさえて食べてる姿が、萌え~e-266
でも、グリニーズ食べてるお顔が一番かもっ(笑)
美沙さん、グリニーズを肴にお酒、どう?(爆)

パールママさんへ★

さすがにグリニーズの匂いではお酒を呑もうとは思いませんね~~~~v-356

さめの軟骨は、うなぎの骨のつまみわかります??
あれみたいに香ばしいいい香りがしてましたv-352

ココのおやつはとにかくひとつでできるだけ長い時間もつもの!!
これに限りますv-392
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR