ルゥたん、虹の橋へ

『君達のいる楽園』

http://ruuchocochoco.blog66.fc2.com/

ヨーキー4ワンズのパパ、ルシィくんが

本日午前、虹の橋へと旅立ちました。

『皮膚型リンパ腫』

2週間で急激に進行した電撃型だったとのこと。

masuさんの心中を考えると言葉が出てきません。



ルゥたん、本当に頑張ったね。

ゆっくり休んでね。

ルゥたんのことはずっとずっと忘れないよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルゥたん

悲しみが止まりませんね。
masuさんのお気持ちを考えると
胸が締め付けられます。

ルゥたん、天国で痛みから解放されて
楽しく過ごしてると信じてます。

パールママさんへ☆

本当にmasuさんの気持ちを思うと胸が締め付けられる思いです。
masuさんからメールがきて、『ルシィがいなくなったことは悲しくつらいことけど、ルシィの苦しみを考えたらやっと楽になれたのだから・・・』と・・・
我が仔が目の前で苦しんでる姿を見てるのは本当につらかったことと思います。

ルゥたん、本当によく頑張ったね。
元気に走り回ってるといいな。

No title

願い叶いませんでした。
この報せを聞いた後はチカラが抜けてしまって。。
ルゥたんの状況を聞いて、まだ数日なのに・・・・・

masu家の皆さんの心情をお察しすると、堪えがたくホント
悲しい事だと思われます。
何かしてあげられることあるのかな_?

ルシィくん、ご冥福をお祈り致します。
でも、ルゥたんには、バイバイじゃなくて、いってらっしゃいかな-----

☆キャロチョコパパさんへ☆

キャロチョコパパさんも会社で知ったんですよね。
私も会社でこのことを知ったときには一瞬かたまり、そして涙が出てきたので外に出てしばらく会社の中に入れませんでした。
あまりにもアッと言う間すぎてmasuさんの心情をおもうと胸が苦しくなってしまいます。
でもルゥたんは痛みから解放され、今頃愛らしい表情でmasuさんのご家族に向かってしっぽを振っているのではないでしょうか。
小さい体で本当に頑張ったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。

No title

涙、涙になっちゃうから、読むの辛いよ。

心よりご冥福をお祈りいたします。

☆mimizukuさんへ☆

本当に切なくなってしまうね。

でもその仔に逢わずに過ごした人生と、ともに暮らした人生、私は最後切ない別れが待ってるとしてもやっぱりココと過ごした人生を選ぶな。
自分にそのときがきたらどうなっちゃうのかわからないけど・・・
今を大切に過ごさなきゃね。

ポンは元気に育ってるかいな??
11月に半ばすぎたら遊びに行きます!!
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR