ルゥたんにエールとパワーを!!

今日のお昼すぎ、久々に『君達のいる楽園』

http://ruuchocochoco.blog66.fc2.com/blog-entry-78.html

でおなじみのmasuさんが

ブログUPしてたことに気づき訪問したら・・・

ヨーキー4ワンズ、ルゥショコファミリーの

一家の大黒柱、ルシィくんが
『皮膚型リンパ腫』と・・・

(私から説明をして間違った表現をしてしまうといけないので

くわしいことはmasuさんのブログを読んでください。 )

masuさんのブログのお友達も言ってたけど、

『リンパ腫は治る病気ではないということ』

というmasuさんの言葉に

私もなんともいえない悲しみがあふれてきました。

なにかできることはないか、なんかあったら言ってね、

とコメ残しましたが私にできることは祈ることだけ。
 
なにもできないことはわかっていても、

じっとはしていられなかったので

動物の病気祈願してる神社をネットで検索し

ココと一緒に『市谷亀岡八幡宮』に行ってお参りしてきました。

COCO+005_convert_20111016192432.jpg

ココは境内入っていいかわからなかたので

ここから先はバッグインで

  COCO+002_convert_20111016192307_convert_20111016194441.jpgCOCO+003_convert_20111016192345_convert_20111016194505.jpg
 
ルゥたんの痛みが軽減しますように・・・

masuさん家族とルゥショコファミリーが

ルゥたんと一緒に

穏やかで優しい時間を一日でも長く過ごせますように・・・・と。



masuさんに直接メールすることも考えたけど

今のmasuさんの気持ちを考えると・・・・

この場でエールとパワーを送ることにしました。

つらいと思うけど、ルゥたんの前ではルゥたんの大好きな

笑顔のmasu姫でいてください。

ルゥたんの痛みを

すこしでもこの御守りが吸収してくれますように・・・

COCO+009_convert_20111016192547.jpg

そんな私の思いも御守りに念じてルゥたんへ送ったからね。

なにもできないけど、ルゥたんが幸せを感じる

穏やかで優しい時間が一日でも長く続くこと、

そして奇跡がルゥたんに降り注ぐことを

心から祈ってます。

COCO+006_convert_20111016192509.jpg 

『ココもルシィパパのことお願いしてきたよ。』



masu姫、つらいだろうけど頑張って!!

ルゥたんの前ではルゥたんが大好きな

笑顔のmasu姫でいつづけてください。

私もルゥたんのこと、祈り続けます。



皆様もルゥたんとmasuさんにエールとパワーを!!!!


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

驚いてます。

今から、覚悟を決めて
masuさんのブログ、行って来ます。。。

☆パールママさんへ☆

ブログを読むたび涙が出てきてしまって。
私でこんななんだから、masuさんはどんなにつらいことか。
いつかそのときが来るとしても、ルゥたんからせめて痛みを取り除いてあげてほしい。
ルゥたんが穏やかで優しい時間をすごせることをただただ祈るばかりです。

No title

私も先ほど、行ってきました。
なんと声を掛けていいのか、悩んだ末にね。
祈りながら涙がこぼれて、祈るしか出来ない自分が歯がゆいよね。

死を宣告され、毎日の病院通いがどんなにか・・・
経験した私でも、いまでも・・・
masuさんの気持ちを想うと、ほんと歯がゆいな・・・

☆ぶんちゃんへ☆

本当に涙があふれるだけでなにもできない自分が歯がゆい。
コメも残すけど、自分の言葉がうまく言葉にできず、こんな言葉で伝わるだろうか?と自問自答。
昨日ぶんちゃんのブログで悲しい記事をみたばかりで、そのあとに愛されてるルゥたんのこの今にただただ悲しくなるばかり。
心が押しつぶされてしまいそう。
masuさん、どんなにつらいことか。
ルゥたんのために祈り続けようと思います。

No title

はじめまして キャロチョコパパと申します。
私どものほうにもコメントいただきまして恐縮です。

masuさんのアップが長いあいだなかったので、
“masuさん体調悪いのかな?”なんて思いながら、
“masuさんの予定空いてそうなら、ちょぱ亭で会おうか!”
なんて連絡する矢先でした。
まさか、ルゥたんがこんな緊急事態になってようとは・・・・

日々、masuさんの気持ちが休まることはないでしょう。けど、
美沙さんとおなじ、なんでもいいから助けになってあげたい、
応援したい、その気持ちでいっぱいです。
今回、masuさんを思いやる美沙さんの仲間にいれてください。
厚かましくて申し訳ありません。


☆キャロチョコパパさんへ☆

本当に切ないですね。
私でさえ涙が出て胸が苦しい思いをしてるのですから、ルゥたんの頑張りを近くで見てるmasuさんは本当に身が引き裂かれるような思いだと思います。
小さな体で精一杯生きようとしてるルゥたんからせめて痛みだけでもなくなってくれれば・・・そう願わずにはいられません。
これからも祈り続けることしかできませんが、毎日ルシィくんにパワーを送り続けようと思います。

こちらこそキャロチョコパパさんの仲間に入れてください。
みんなひとつになってルシィくんのことを思い祈り続けましょう。
どうか奇跡がおこりますように・・・
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR