3着買っても¥450?

先日¥150のお洋服を見つけポチ買い

残念ながらボーダーバージョンはココサイズ売り切れでしたが、

この無地のパーカーはカラーバージョンも豊富でとりあえず

こちらの色をチョイス。

COCO+002_convert_20111011011654.jpg 

ホワイト・なんちゃらピンク・ネイビー。

¥150だから期待はしてなかったけど

生地もすごいしっかりしてました。

まだ在庫あると思うのできょうみがある方はぜひお試しあれ

COCO+001_convert_20111011011626.jpg 

¥150だから泥まみれも水溜りもなんでもOKですな☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


ちなみにわたくし自分へのお誕生日プレゼントで

昨日お洋服を15着ほど買っちゃいました

満足満足


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美沙さん!お誕生日おめでとう\(^o^)/e-405
一緒にお祝いしてくれる優しいお友だちがいて・・・いいね~v-398ウフ
自分へのプレゼントが洋服15着?!す・す・すごいよ~v-411
旦那の稼ぎで生活させてもらってる主婦には・・・あり得ないよ~i-233羨ましい~♪
ココちゃんと一緒に・・・素敵な1年を過ごして下さいナ。。。(*^_^*)

*150円のパーカー・・・破格の値段だね~♪

☆リヨンママさんへ☆

ありがとうございます♪
私はリヨンママさんみたいに可愛い子供や食べさせてくれるだんなもいないので、自分で自分にご褒美をあげなくては生きてる楽しみがなくなってしまいますわv-406
・・・と言い訳をして張り切ってお買い物してきましたv-398
買い物したあと、お食事のため待ち合わせ場所に行ったら『なんだ、その荷物v-355』とビックリされてしまいました(笑)

¥150安いでしょ~??
リヨンちゃんの分も買えばよかったな~。

買い過ぎ~(爆)

15着って・・
なんという大人買い~
やってみたーーーいv-237

そういえば、以前も、ご姉妹で、たくさん買い物したって記事
ありませんでしたっけ
買うときゃ~、めちゃ買う!って感じですかね

ま、たまには、ご褒美いいですよね・・・・(しかし買い過ぎ(爆))


えーーー? コッたんの、このお洋服、150円ーーー?
安過ぎ~~~
どこざんすか?


今日は、「買い過ぎ~」 と 「安過ぎ~」 の絶叫でございました(笑)

☆パールママさんへ☆

15着って言うとすごい響きだよね(笑)
でもこれセールでなの。
セールって言うとシーズンの終わりにあるけど、これはシーズンの始まりにあるセールで、秋・冬ものが20~80%オフになるのよ。
さすがに80㌫はなかなかないけど、20%~半額くらいで買えるので年2回のこのセールは見逃せなくドサッと買ってしまうのですv-398
好きなブランドがあればお得だよv-343
パルママも半年後一緒に行きますかv-392

¥150服の詳細はお手紙に書いたとおりです(笑)
泥んこになって遊んでくださいましv-392
くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR