すっきり中

またまたご無沙汰の更新です。

ココは相変わらず元気に寝ております

COCO+001_convert_20110910173730.jpg 

最近は枕までするようになりました

ココすけ、今回ボサリンコになるのが早い気が・・・

COCO+002_convert_20110910173756.jpg 

前回トリミングして帰ってきたらお鼻の毛がピョンッって

長い部分があり、いつものお姉さんじゃない人が

やったな、とすぐわかったんだけど、

伸びてきたらなんだか揃ってない部分もあり

今回のトリミング、別のところにお願いしようかな~~、と

思いつつ、結局先ほど同じところに預けてまいりました。

 COCO+004_convert_20110910173849.jpg

(こったんお顔つぶれてますが・・・

いつものお姉さんに、

『今回はボディはこうで、お耳はこうで、脚はこうで~』

なんていってたら、『わかりました』といいながら

隣にいる女の子に『何時に迎えに来てもらうの?

2時間でできる??』と。

隣にいる女の子は自信なさげに時間も言わず・・・・

ちょっと不安になりました

今回の結果で次回を考えようと思ってるけど

いい結果で帰ってくることを祈るしだいです・・・・

COCO+006_convert_20110910174006.jpg 

今回はボディ1mm、お顔もテロンッと短くし

お耳はより蝶々になってくる予定です。

結果はいかに?????

ココ~、早く帰っておいで~~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワンだほ~~♪♪♪


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コッたん、どうなった?

ちょっと、それ、不安ですよね・・・
コッたん、出来はどうだったかなぁ~~?

だんだん、上に上がって行って
お顔がつぶれちゃってるコッたんが ス・テ・キ♪

美沙さん9月に大型連休とるって言ってたけど
もうそろそろ?
ご実家に帰られるのかしら?

No title

ご無沙汰ですv-356
いつも読み逃げでごめんなさい。

あら~いつの間にか、枕までして寝る様になったのね(笑)
どんな風にしていても、ココたんは可愛いわぁ♪

トリミングでどんな風になって来るのか楽しみだね。
分かる・分かる・・・
私もここはこんな風で、こうして下さいって、お願いして来ても、お迎えに行くと、ん?違うじゃん・・・
って事、多々あるもの。
トリマーさんのセンスや腕もあるしね。
でも、ココたんは元がいいから、大丈夫ね~♪

えっ?
パールママさんが書いてあるけど・・・
美沙さん、大型連休 取るの?
やっぱり実家に帰るの?

☆お返事です☆

☆パールママさんへ☆
おかげさまでへそ天で寝てるとクリスマスのターキーかと思うくらい涼しげな体になりましたわv-392
私は基本的にカットにはうるさく言わないタイプなので多少のことはなんとも思わないけど、前回のピョ~~ンって毛はココのお目目に入りそうだったので気になって。
しかも目の前で『どのくらいでできるか~~??』って困ったお顔されるとさすがにビビリましたv-356

はい、今週土曜から来週いっぱい仙台に帰ります♪♪
震災で延期になった20年ぶりの同窓会開催です☆ノノノ



☆ぶんちゃんへ☆
私も普段はすごいアバウトにしかいわなくて、逆にトリマーさんにこんな感じ??っていわれると『ん~~、全部任せます☆』って感じ(笑)
ただあからさまにトリミング後にお目目に入りそうな毛があるとさすがに『ん???』ってなるよねv-357
なので今回はちょっと言ってみたけど、その説明も『お顔も体もテロンッって感じに短く~』とか、これまたアバウトな説明でした(笑)

そうなの、今回震災で延期になった同窓会もあるのでゆったり帰ろうと思い夏休みをここに持ってきたんだ。

いつみんなで会おうね~~???
それも楽しみにしてるんだけど~~。

あ、ちなみに私も読み逃げばっかりでごめんちゃい・・・
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR