ゴロゴロさまがやってきた

一昨日、東京地方はすごい雷雨

私でもビクッとするような大音響で雷様が

暴れておりました・・・・・

家でココすけ震えてるだろうな~~、と思いながら

帰りに社長達とご飯を食べることになり、

雷ももう鳴ってないからちょっとだけならと

一軒だけ付き合って帰ってきました。

家に着くと『こわかったじょ~~~!!!』とばかりに

『こんにゃろ攻撃』を受け、その後グッタリ疲れた様子のこのおかた↓

COCO+003_convert_20110828141723.jpg 

こったんよく頑張ったね~~。

心配してたよ~~。

COCO+001_convert_20110828141815.jpg 

ごめんちゃい

もうゴロゴロさまどっかいっちゃってたし

そだ、グリニーズでもいかが・・・・

COCO+007_convert_20110828141950.jpgCOCO+006_convert_20110828141923_20110828153141.jpg   
 
こったん、機嫌は直ったかいな??

と思ったら・・・

COCO+008_convert_20110828142021.jpg 

・・・・

かしこまりました、ご主人様

このお休み中はココ孝行に徹する美沙なのでした・・・

COCO+004_convert_20110828141751.jpg 

本当かいな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
↑ぽちっとよろしくワンだほ~~♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

コッたん、よくばんばった♪

私も、大きな雷鳴った時
真っ先にコッたんのことが頭に浮かんだよv-356

コッたん、ひとりでよくがんばった

それなのに・・・・それなのに・・
美沙さんったら~~~ お酒の誘惑に負けたわねっv-355v-359

休日、コッたん孝行したから、許してあげるかっ⇒って、何様?
なんで、上から目線??
って思ったであろう美沙さんに 懺悔のポチっv-219

逃げろっ   (/ロ゜)/v-355v-355

☆パールママさんへ☆

雷が鳴って、真っ先にココを思い出してくれるなんてココは幸せ犬ですv-343

それなのにあたいったら~~~v-406

いやいや、ちゃんと9月から入る社員の手続き等のお話があったのですよ~~v-356(言い訳その1v-398

追いかけて捕まえて一緒に呑むぞv-306

No title

ひさしぶり!

チョビ太もゴロゴロにブルブルしてたって。
すっごい鳴ってたもんね。雷。

急に暑くなった日とか、
雷の日とか、心配になるね。

☆megさんへ☆

久しぶり~。

チョビ太もゴロゴロは苦手か~。
ま、平気なワンはいてもゴロゴロが好きなワンはなかなかいないよね。
せめて怖がらないでくれたら気がラクなんだけど。

チョビ太調子はどう?
たまにブログ覗いてたけどUPされてなかったから心配してたが元気に伊豆に行って来たんだね。
早く薬と無縁になるといいね。

くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
プロフィール

美沙

Author:美沙
ココに逢いに来てくれてありがとう☆ノノノ

いくつになったの??
script*KT*
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR